07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

決戦の地、札幌へ! 

第1ラウンドを1勝2敗で終えて、2次ラウンドを迎えたご主人様たち。

2次ラウンドは2試合

結果は皆さんご存知とは思いますが、、、改めて!



  日本 ― アルジェ

3 - 0

25 -  8

25 - 10

25 - 17




試合時間1時間17分!
ちゃっちゃと終わっちゃった感ありありの試合でしたね

この試合では控えの選手を多く使うってことだったし、力的にも格下の相手だったので

「今回はお休みかな?」って思っていたんですが、、、


1セット目はしっかりスタメンでしたね!

個人的には、せっかくなのでベンチ外で、本当の意味でも「お休み!」にして欲しかった
って想いだったんですが、、、

さすがにそこまでは出来なかったようですね。


でも、2セット目に交代してからはお休みいただいたみたいで、最後までUPゾーンで裏方さんに徹してましたね


今後の試合は強豪国と当たるし、今大会はいろんな意味で波乱な展開になっているし
最後はやはりご主人様の力が必要になる展開になると思うので、休めるときに休んでおかないと!!


でも、さすがにドミニカ戦はフル出場でしたね♪



ドミニカ ― 日本

3 - 0

20 - 25

19 - 25

16 - 25



日本でプレーしたこともある選手が居たり、東レでチームメイトだったデラクルス選手が居たりで
やりにくかっただろ~なぁ、、、。

しかも、この試合から今大会屈指のリベロも居たりで、大苦戦。

レセプションには入ってくるし、ディグはめっちゃ上げてくるし、、。


ご主人様のレセプションもよかったし、ナナちゃんもよかった!エバも!
ちょっと調子を落としている(個人的な見解です)リサちゃんもディグで活躍してくれて


スト勝ちすることが出来ました。


この2勝で勝ち点は10!


となりました。


、、、と、ここで現在の順位をおさらいです☆


1位:イタリア  (5勝0敗 勝ち点:14)
2位:アメリカ  (4勝1敗 勝ち点:12)
3位:中国    (4勝1敗 勝ち点:12)
4位:ドイツ    (4勝1敗 勝ち点:11)
5位:ブラジル  (4勝1敗 勝ち点:10)
6位:日本    (3勝2敗 勝ち点:10)
7位:セルビア  (2勝3敗 勝ち点: 8)

以下、アルゼンチン、韓国、ドミニカ、ケニア、アルジェリア



となっています、

Bサイトの試合もたまに見てるんですが
Bサイトもアツいですよ!!

日本の順位を左右する試合が目白押し!!

これからこの上位チームと当たるわけですね、、、


今大会でロンドンの切符を取るには
負けられない
熾烈な戦いが札幌から始まります!!


「札幌がアツい!!」

韓国、ブラジル、そしてセルビアとの対戦!

これまでのブラジルの戦いを見る限り


3勝いけるかも!


金曜から始まる3連戦に目が話せませんね☆


ちなみに選手たちは早朝のうちに札幌に移動しているようです。
一気に気温も下がるので体調管理も大変ですが、頑張ってもらいたいですね!

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/145-88b2b06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

