04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

14人発表♪ 

こんばんわ!

いよいよ明日から開幕のワールドカップ女子大会。

今日ようやく登録の14人が発表になりました。


もちろんご主人様も選ばれてます。

だってエースだから当然です♪

eplayer12_wc.jpg

カワユスなおすまし♪


ではポジションごとに紹介します


【S】

 2・中道 瞳
 3・竹下 佳江

【リベロ】
 
 6・佐野 優子
 8・座安 琴希

【WS】

 7・山口 舞
 9・石田 瑞穂
12・木村 沙織
13・新鍋 理紗
14・江畑 幸子
15・狩野 舞子
16・迫田 さおり

【MB】

10・岩坂 名奈
11・荒木 絵里香(C)
18・森 和代



以上14名です。
ここからベンチ入りの12人が決まります。



まずは、リベロ
座安選手がりょうさんとともに選ばれました。
レシーバー登録ではなくリベロの控えとしての登録ですね。
ま、今回はレシーブができるWSが選ばれているのでね、、、

そしてWSにユメちゃんが復帰、そしてやっぱり瑞穂は外せなかったみたいですね、、、。
世界バレーのときの活躍をみれば当然かな、、。流れ変えてくれる選手だし。

でも、今回メグちゃんは外れましたね、、、
まだまだ出れるレベルまでには回復していないようですね。

今回は本人が志願して合宿に参加したそうですが、ひとまずはロシアで磨いて、怪我をきっちり治して
ロンドンで存在感あるプレーをしてもらえればOKではないでしょうか、、、。

ミドルのほうでは、やはり森さん選ばれましたね、、
そもそも追加で呼ばれたからね、、
選ばれないとかあり得ないとは思っていましたが、、、

あわせた日数とかも短いので、ワンポイントで入る可能性が高いですね。


セッターは眞鍋JAPPAN不動の2人ですね


出場の12人は明日発表とのことです。


初戦のイタリアはけが人が出ているようで、ピッチニー二・オルトラー二といった有名どころが登録外れたそうです。
各国とも怪我には苦労してるようですね、、、。


こりゃぁ、、ますますロンドンの切符GETのチャンスが大きくなりましたね♪



コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/136-a48fda12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。