05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ワールドカップ直前SP! 

やっと見れました♪

今月のバボチャンネル


「ワールドカップ直前SP」と称して2時間の生放送でした。
いつもより1時間遅い9時からの放送で、終始「SEXY ZONE」のヘビロテ
(ま、こんな使われ方ならOKかな、、、)

内容のほうは、すぽると!とかパーフェクトガイドを事前に見ていたので
映像などはほぼ同じ内容でしたね、、、。


まずは先日の記者会見の様子が流れました。

男女チームの監督、選手の決意表明みたいなのがちょっとだけ流れました。


ここではご主人さまはみれず、、、(ちらっと写ったけど)
でしたが、その次の加奈さんのインタビューでは見れました。

地上波で流れたものと誓って、ほぼノーカットで
加奈さん&メグちゃん
加奈さん&エリカちゃん・沙織ちゃん

が見れましたよ♪


「OK!」出た後のトーク、面白かったですね、、、
ご主人さまったら、「いたずらしておけばよかったぁ、、」だって(笑)


もう、いたずらっ娘なご主人様ったら


ホントおちゃめ♪


やっぱり加奈さんもやり難かったようですね、
ま、同じチームだったからね、、

でも、これからも加奈さんのインタビューには期待してるんです
加奈さんらしいインタビュー風景がみれればいいですね。




で、そのあとはチームとしての強さの秘密みたいなのが流れました。
ま、この辺はもう何回も見てて皆さんも知っている内容でしたよ!

111030_1827~001



あ、これですか?
このときのコーナーで出たのを写メっちゃいました

かっこよくないですか?

もしかしたらお昼にやってる番組とか、CMとかで出てるかもしれませんが、
基本的に地上波は見てなくて、CSばっかりみてるから、、、


もちろんワールドカップもCSと地上波録画でみますよ!!



で、次のコーナーでは宮城県への訪問のことが流れました。

これも、地上波での特番ででましたよね。



実は、横須賀での紅白戦に行ったお友達から、宮城に行くらしいっていう情報は貰ってたけど、
詳しい情報としてはどこにもなかったので、詳細等は分からなかったのですが

被災地への訪問、、、

ということで石巻にバレ教に行かれたそうです。

これはもともとの日程ではなく、
監督が提案して決まったそうです。

111030_1840~001



被災地の状況を真剣に車内からみつめるご主人様

きっといろんな思いを込めて見つめてたんでしょうね。




つ~か、個人的にはここが今日一なご主人様でした♪
この時はみんな、あの支援T来てバス乗ってたんですよぉ

もちろんご主人さまも着てたんですが、その上からジャージを逆にはおってて
なんか、ご主人様っぽい

、、、って思いながら見てました。



その後は、ユウさんの病室での映像やメグちゃんの映像もちょこっと紹介されました。


一度みたやつだったけど、やっぱり「グッと」きますね、


ユウさんは、結局、本人の意思もあって今回チームに帯同して応援するそうです。
ここまで、一緒にやってきたから、

プレーは見れないですが、誰一人欠けてはいけないって思います。

きっとご主人様に力を貸してくれると思います。



、、、と、なんともざっくりとお伝えしました。




そういえば、眞鍋監督、また本書いてたんですね!
こんな忙しいときに、、、びっくりです!

ちょっと立ち読みでもしてみようと思います。

コメント

Re: バレーブー☆さんへ

コメント有難うございます☆

CSは大人になったら絶対加入したほうがいいですよ!
それまでは我慢ですね、、、。

いままで、ずっとやってきたメンバーの一人だし、やっぱりチームには必要な選手ですよね。
なので、今回の「帯同」っていう話を聞いて、ホントに見頭が、、、、

実は自分も最近涙腺弱いんですよぉ、、ま、自分の場合は年だからかもですが(笑)

たぶん東京大会でまたユウさんみて感涙するんだと思います♪

監督の本はもうすでに発売されているみたいですよ!
まだ中身は見てないです

リーグの遠征とかもあるので、なかなか買えないので、たぶん読むのはバレーグー☆さんのほうが早いかも。

もし読んだら記事にしてくださいね☆

URL | ライトニング6 #-

2011/11/03 20:09 * edit *

ゎー☆

ちょーーー見たいです><
でもCSゎやっぱ見れないみたいです・・・(´・Д・`)
ご主人様ゎ相変わらずおちゃめさんですねwww

ユゥさんのお話ゎいつ聞いても泣いちゃいます><
毎回、目から自然に涙が出ちゃって・・・苦笑い
あたし、涙もろいらしいですw
ユゥさんゎ本当にチームにすっごい必要だと思うし・・・
帯同してくれるコトになってホント嬉しかったです\(^0^)/
昨日、そんなコト考えてたら
夢でユゥさんとキラさんとリィさんが
W杯の時に帯同してて応援してるの見ちゃいました(*^∀^*)w
現実にゎないコトだけどホントにあったらいいのになぁーって
起きたとき思いましたww

監督また本出すんですか?!
キラさんのコトがちょっとでもかいてあったら・・・
買おうかなぁ・・・w

URL | バレーブー☆ #8TVzo7t6

2011/10/30 21:27 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/133-c5d06a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

