03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

お披露目♪ 

こんばんわ!

こんな記事を見つけました。


http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/10/20/0004562167.shtml


デイリースポーツさんの記事なのですが、

20日、今日ですね

都内にてワールドカップの記者会見がありました。

20111020-00000015-spnavi-000-1-view.jpg



ちなみにこちらはサンスポさん!

http://www.sanspo.com/sports/news/111020/spk1110201805000-n1.htm
↑こちらのほうが記事的にはいいかな↑

都内某所ってことのようですが、なんだかお台場のフジテレビにて行われたようです。



この会見で

「調子は上がっている、チームを引っ張っていけるように必死に頑張りたい」


そう抱負を話してくれたみたいです。

掲載写真が何点かあるんですが、いずれもいつもの「自由人!サオリ」ぽくて
なんかリラックスして会見に望めたみたいです。

ご主人様には緊張なんてないんだろうなぁ、、(笑)




記者会見といえば、新ユニのお披露目の場でもありますよね♪

もちろん今回も新ユニのお披露目もありました。

デイリーさん、サンスポさんとも赤バージョンの全日本チームがフォトとして掲載されています。


が、、、


せっかくなら3種類みてみたいですよね、、

ってことで、ご贔屓のショップのほうで見てみました。


あ、あった!!って思ったら

「アシックス」(汗)

男子バージョンでした。(笑)



男子の方も女子と同じく「赤」「白」「黒」の3種類みたいです。

ミズノのほうはまだシークレット扱いになってますが、そのうち掲載されることでしょう!!


なので写真で見るしかできないのかな、、、、

否!!

ミズノのHPには掲載されてたのを発見!!



いきますよ~!!



img111020_01.jpg



どうですか?
新ユニ!!

今回は変更点が何点があるようです


まず見てお分かりのように、マーキングが立体的な仕様になってます。
また、以前のモデルのような「前面のポッケ」がなくなりスッキリ仕様になってます。

そのほかでは、肩やウエスト部分が若干短く細くなっていたり、軽量化にも成功したようです。


今回、じっくりと見ることができましたが、、

カッコイイです!!

サンプルでは

「サオリ」「サオリ」「エリカ」ですね♪

早く本人が着ている所を見てみたいですよね。


そんなあなた、、、!


今日は木曜!!
すぽると!でバレー特集がある曜日!!

今日の予定はメグちゃんの特集の予定なのですが、このときに関連NEWSとして紹介される確率が高いです。

フジ担当なので、高いってか必ず紹介されると思います。



今日のすぽると!も要チェックですね☆



ちなみにミズノショップでは2012年2月に発売とのこと。

カップには間に合わないですね、、、ここだと!!


でも、私はいつものところにて予約済みなので、そこだと11月中旬になるようです!
ギリ間に合うかも、、、。

コメント

Re: バボ村さんへ

コメント有難うございます☆
ミズノさんには頑張ってもらってこれからもいいユニ作ってもらいたいですね♪

ぜひ購入してください♪
一緒に着て応援しましょう!

ちなみにあれはまだ先になりそうです。
また進展したらメールします

URL | ライトニング6 #-

2011/10/22 21:02 * edit *

新ユニ

新ユニデザインいいですね♪
軽量化も施されているんですか。

自分もいずれ買いたいと思っています!

話は変わるんですけど、僕らのあれの件はどうなっているのかメールします☆

URL | バボ村 #-

2011/10/21 15:15 * edit *

Re: バレーブー☆さんへ

コメント有難うございます☆

黒ユニ、ありますよ!!

一番右の「ERIKA」のマーキングが入ったやつがそうです!

バックショットなので分かりづらかったですかね、、。
自分も最初はそう思いましたから(笑)

やっぱりあんまり見たこと無いですよね、、、反対に緊張しているファンの人はたくさん見ますけどね。(自分もその一だったり、、、)

毎週木曜は「すぽると!」で♪

URL | ライトニング6 #-

2011/10/20 21:08 * edit *

黒ユニゎ無いんですねぇー(´・ω・`)

ちょっと残念m(_ _)m

でも相変わらずかっこぃいユニですねー♪

さおりんが緊張してるところってあんま見たこと無いですね・・・w
さすが日本のエース!!w

すぽると!ゎ予約済みですw

URL | バレーブー☆ #8TVzo7t6

2011/10/20 21:01 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/127-ecf7475e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

