08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

インタビュー 

今日、(厳密に言えばもうすぐ昨日)


某ファンさんのつぶやきで「サオリンのインタビューが新聞に載ってる!」
って教えてもらい、それ見てスグに購入に行きました♪

111014_2343~001



タイトルは
「W杯へ合宿で感覚戻る」



読むと、W杯前の大きな大会でもあるWGPではインフルエンザにかかってしまったんですね、、、
そのせいもあって全然納得いく出来ではなかったので、

「この合宿ではたくさんボールに触って調子を取り戻したい」


と、自分を分析しています。



アジア選手権では途中から決定率が上がっていったんですが、そのことにもちょっと触れていました。


やはり、途中からトスの高さをちょっとだけ高くしてもらったそうです!


眞鍋監督になってからの全日本はトスのスピードを上げて世界に対抗していこうというプランのもとに、そういった練習をしていったそうですが、

ご主人様的には、

「トスが早くなると、打つコースが限定されてしまったり、またブロックを見て打ったりすることが出来なく、どうしていいか分からなくなっていた」


そういった観点から少し高くしてもらったそうです。
それがあってのあの終盤だったのですね、、、

2位に終わったけど、初戦から比べるとだんだん「らしさ」がでてきてましたもんね、、、
それに比例して打数も上がっていきました。



この記事の最後はこう締めくくってます。

「これからは自分のプレーも含め、行動やプレーでチームを引っ張っていけたらいい」
「若い子が多く自分が年齢的にも真ん中、苦手ですケドやらないといけません」


エース的発言キター

「最初の3試合が大事。しっかり勝って勢いをつけたい」



と、こんな感じの記事でした。

インタビューといえば、昨日のすぽると!では加奈さんがインタビュアーでしたね。

始まる前はいつものご主人様だったけど、いざインタビューが始まると戦うアスリートの目に!

で、終わるとまたいつものご主人様へ、、、

その切り替えの凄さに感心していらっしゃいましたが、たぶんこの記事の取材のときもこんな感じだったのでしょうね、、、♪



みなさんはどっちのご主人様が好きですか?

もちろん両方ですよね♪

コメント

Re: バレーブー☆さんへ

コメント有難うございます。

残念ながらご覧になれなかったんですね、、、

でも大丈夫ですよ♪切り抜いてるんで、、、!!

お会いできる機会があればお見せしますね♪


いまさらどっちが好きかって愚問でしたね(笑)
両方に決まってますから、、、(笑)

「エース」って言われるけど、自分ではそう思ってないってとこもご主人様らしい答えですよね。
でも、そう見てもエースですけどね☆

URL | ライトニング6 #-

2011/10/18 07:03 * edit *

あぁー
自分も見たかったです(´□`。)

近くの家の人に聞いたんですけど・・・
居ませんでした(´・ω・`)


もちろん
どちらのさおりんも
大好きですっっ\(^0^)/

さすがエースっですよね☆

URL | バレーブー☆ #8TVzo7t6

2011/10/16 19:58 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/122-bdc838fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。