03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今季も購入です! 

こんばんわ!

いよいよワールドカップが目前になってきましたね。


ワールドカップでは、新ユニがお披露目されます。
先日の紅白戦では、グランプリで使用した前のユニで登場したご主人様たち。

この日が見納めになっちゃった形になりました。



紅白戦で新ユニのお披露目かな?って思っていたんですが、違ったようです。


なので、自分も含めみることができるのはワールドカップとなりました。



そんな新ユニ!

いよいよ発売が決定しまして、現在枚数限定にて受付開始されてます。

確か限定で30着!



先行発売ということなので、ここでGETできれば、最短で10月末には手元に届くそうです。
しかし、マーキングも含めて注文すると11月中旬にずれ込むそうです。


悩みどころですよね、、、、、


買うか買わないか、、、、ではなく

マーキング入れてもらうか、どうするか、、、、。


ワールドカップの東京大会のみの予定なら、マーキング入れてもらっても大丈夫だとは思うんですが、
ちょっと考えていることがあって、それによってはマーキングなしで10月下旬に間に合わせるかもしれません。


ということは、「SAORI 12」がはいらない形になってしまうんですが、

最終的には入れてもらおうと思います。


直筆で(笑)



一応発売されているショップのリンクはこちらですが、売り切れている可能性もありますのでご了承ください。

レプリカユニ以外にもTシャツやマフラータオルなども発売されているようなので、そちらもあわせて検討してみてはいかがでしょうか!

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/118-f03208ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。