05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

運命の日♪ 

こんばんわ!

まずは、前回の記事にてお見舞いのコメントいただいて有難うございます。

お返事がまだだったのでこの場を借りて!!


まだ全快とはいってなくて(風邪は治ったんですが、風邪の置き土産のせいで、、、)調子も横ばいの状態ですが、
こうして記事を書かねばならないんです!

なぜかって?




今日はワールドカップでのFIVB推薦国(ワイルドカード)2チームと、それにあわせて大会の対戦日程が発表になったっていう、バレーファンにとってはと~っても重要な日だからです。



前置きはこれくらいで、さっそく




気になるワイルドカードの2チームは、、、

イタリア・アルゼンチン

に決まりました☆



これにより出場全チームが確定!


日本(ホスト国)

・イタリア(ワイルドカード)

・アルゼンチン(ワイルドカード)

・ブラジル(南米選手権優勝)

・アメリカ(北中米選手権優勝)

・中国(アジア選手権優勝)

・セルビア(ヨーロッパ選手権優勝)

・ドイツ(ヨーロッパ選手権準優勝)

・ドミニカ(北中米選手権準優勝)

・アルジェリア(アフリカ選手権準優勝)

・韓国(アジア選手権3位)※繰り上がり

・ケニア(アフリカ選手権優勝)



、、、、以上12チームに決まりました♪




また、プールも決まっています。

第1。2週目の広島大会では、イタリア、中国、ドミニカ、アルジェリア、アルゼンチンと

第3。4週の札幌、東京大会では、イタリア、中国、セルビア、韓国、ブラジルと


それぞれ対戦します。



試合日程など分かればまた報告したいとおもいますが、とりあえずは速報ってことで!




ちなみに初戦はイタリアと対戦のようです。



イタリアとはここ数年愛称のいいチームなので、勢いをつける意味でも勝ってスタートしてほしいですね



追記)

▽女子 イタリア(11月4日、広島)アルゼンチン(5日、同)中国(6日、同)アルジェリア(8日、同)ドミニカ共和国(9日、同)セルビア(11日、札幌)韓国(12日、同)ブラジル(13日、同)ケニア(16日、東京)ドイツ(17日、同)米国(18日、同)



なお、確定版はまた報告します。とりあえずは暫定ってことで、、、、
それからもう一つ、、、、


これは個人的なことなんですが、なんだか明日、職場で個人面談だあるようです。

今日、ミーティングがあって、言われたんですが、、、、


お休みの予定は受け付けてくれないらしい、、、、

適当に休みが決められてしまうようです。


ということは、、今後、試合とかもろもろ行けなくなってしまうってこと!

さすがにそこまでいっちゃうと、仕事への意欲もなくなっちゃいました。
ってか、そもそももう無いけどね(笑)


なので、自分的には明日が運命の日になりそうです

コメント

Re: バボ村さんへ

コメント有難うございます☆

なんだか応援部作っていただいて有難うございます(笑)
でもどこかで聞いたようなフレーズですね♪

運命の日の結果はそのうち報告します☆

URL | ライトニング6 #-

2011/10/12 09:39 * edit *

Re: もんちさんへ

コメント有難うございます。

仕事と趣味の両立、、、ホント大変です。

ここが転機!結果はそのうち。

URL | ライトニング6 #-

2011/10/12 09:37 * edit *

大変ですねぇ><

お休みを決められないのゎ痛いかもですねー((汗
頑張ってください(>_<)

対戦カードの速報ありがとうございますっっ\(^0^)/
イタリアとゎ相性良いですょねぇ♪
初戦から楽しみですっ(*´・ω・*)

風邪・・・
少し治ったようで良かったです☆

URL | バレーブー☆ #8TVzo7t6

2011/10/05 21:45 * edit *

そりゃ大変……

こんにちは、

ダメなものはダメですよね…

仕事の為の人生じゃないし、

Fight……

URL | 国士無双 #Fm81lUyk

2011/10/05 21:22 * edit *

対戦カード

いよいよ決まったんですね♪
楽しみです!
風邪少し良くなられたようで良かったですッ!

明日がライトニングさんにとって運命の日なんですか...
いい方向に話が進むことお祈りしております。

ライトニング6応援部

URL | バボ村 #-

2011/10/05 21:20 * edit *

そういうことですか~。
お仕事とバレーの両立も大変ですよね(+_+)

なんかいろいろとうまくいくといいですね!!

URL | もんち #-

2011/10/05 21:14 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/115-f8e84d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

