09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

いまごろですが、、、、 

こんばんんわ!

世の中は、なでしこJAPANの優勝に沸いていますね、、、。



そんな中ではありけど、やっと4カ国対抗でのイタリア戦を見終えました。



いまごろです(笑)




実は、あるところで紹介されていて、動画をDLしてて、

いつでも見れるんです。


そんな状態にしていたせいか、今頃になってやっと見ることが出来ました。



実は、ブラジル戦も同じようにいつでも見れる状態にしているのですが、今日やっとイタリア戦なのでブラジル戦はまだ見てません




イタリア戦、ご主人さまの今季初の国際試合でした。
その影響なのか、いつものキレがなくて、スパイクOUTになる場面や、レシーブに引っかかる場面も多かったなぁ、、、

ユウさんやリオちゃん、エリカちゃんの調子がよくて、最初の方は現地アナウンサーの実況でも「サオ~リ・キム~ラ」って言った回数も少なかったな、、、。

でも、3セット目はだんだんスパイクも決まりだし、安心して見ていられました。



この日のメンバー的にそうだったのかも知れませんが、サーブレシーブフォーメーションに入ってたご主人様。

リョウさん、ユメちゃんと3バックのときもあったけど、ほとんどは2バック。
2人で受けてました。

この辺は去年までと同じかな?


スパイクの方は、結構バックアタック多めだったような気がしました。



これからいろいろと試合で試していくんでしょうね、、、。
なんか今後どう変わっていくのか楽しみになってきました。



またブラジル戦をみたらなにか書こうかなぁ、、、でもいつになるんだろう、

ポーランド親善試合までには見たいかなぁ。





コメント

イタリア戦

DLされたんですね!
自分はどこで見られるのかわかりませんが...
だから試合観てないのですが、皆さんの話だと選手交代が非常に多かったそうですね。
いろいろと試してメンバー選びに反映させるんでしょうね。
もちろん沙織さんはいつもスタメンでしょうけど。

なでしこに続いて世界一とって欲しいですね♪

あとリンク貼ってくださってありがとうございます。
全然更新してないので、ぼちぼち更新します(^^)

遠征の帰りがんばってくださいね!
無事渡せますように。

URL | バボ村 #-

2011/07/19 00:00 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saorichanfan.blog.fc2.com/tb.php/10-c5ebf8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。