fc2ブログ
06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

オリンピック壮行会♪その3 

沙織ちゃんの移籍のニュースでかき消された感がある壮行会ネタ。

みなさん、まずはオリンピックですよ!!


沙織ちゃんも言ってましたよね、「まずはオリンピック」って!!



なので、気持ちを切り替えて壮行会ネタのつづきをお送りしたいと思います。




選手3人一組の質問コーナーのあとは、会場のみなさんお待ち兼ねの
プレゼントコーナーでした


事前に注意事項が書かれた紙をもらったのですが、そこにお楽しみナンバーがかかれていて
選手が一人づつくじを引いて同じ番号の方が選手から直接プレゼントをもらえる

っていう企画

120711_2219~001



プレゼント品

直筆サイン入り公式球
でした。

以前なら、「欲しい~!!」
って思っていたであろう品でした。


今となってはそこまで「欲しい」とは思わなくなりました。


だって貰おうと思えば書いてもらえるし。(たぶんw)

一人ずつ当選者が出ているのを「よかったね」って思いながら見てました。


当然、自分は当たらなかったのですが(ちょっとカスったけどね)
それよりも凄いことが起きたので満足。

ある意味こっちの方が凄いんじゃないかって思うくらい!

ってか、確かに凄いこと!!


その後は、国旗の授与式と、大山加奈さんの激励のコメント、最後はエリカさん、朝日さんの決意表明でした。

ざっくりですいません、、、




ここで選手たちは一時退場。


自分達も会場を後に、、、と、なにやら人だかりができているのを発見。

「なんだろう?」と覗き込んでみると、、、


見慣れた黒いジャージを着た方を発見!


「眞鍋さん? 眞鍋さんやぁ!!」


ロビーには全日本選手、ビーチ代表のお2人が勢ぞろいで、見送ってくれていました。

みんなそれぞれお目当ての選手に激励の声を掛けておられていました。


お話できるチャンス到来です♪



まずは眞鍋さんへ
「オリンピック頑張ってください。日本でメダル待ってるんで!!」
そうお声を掛けました。

「ありがとうございます、頑張ります!」ってめっちゃ笑顔で返してくれました。

以前渋谷での募金活動のときもお声掛けたんですが、そのときもメッチャ笑顔、そしてこの日もめっちゃ笑顔でした。

眞鍋さんもいい人やね~♪



つづいてお声を掛けたのは

ミチさん。
私にとってミチさんはアローズの中では一番の難敵(笑)

なんか声かけずらいっていうか、、、なのでいつも出待ちではお互いガンミで終わってしまってました。
そんなミチさんには

「アローズ魂で頑張って下さい!」

そうお声を掛けました。


「ありがとうございます」っていうごく普通のお答えでしたが、自分的にはすこしレベルUPできました。
これからもっとミチさんとも絡んでいこう!!


おつぎはエリカさん

「ロンドンで一杯吠えてきて下さい」

ってなんて失礼な(笑)

エリカさんも苦笑い(笑)
でも「はい!」ってうなずいてくれました。

エリカさんのガッツポーズと吠えている姿見れたときはやはり波がいいですから!




そして少し距離が開いて


お目当ての沙織ちゃん。

この辺に来ると一段とお客さんの歩くスピードがUP

係りの人も多くいたせいもあるのですが、、、


なので自分も歩調が速くならざるを得ませんでした。


が、、、ちゃんとお声は掛けましたよ♪


まずは定番の(笑)「オリンピック頑張って下さい」



からの~



「体調はもう大丈夫?」

攻撃


やぱり沙織ちゃんには2段攻撃です!!

社交辞令かもしれないけれど、「もう大丈夫です!」ってお言葉頂きました。

本当はもうちょっと言いたい事あったけど、ま、あの流れ方からしたらあれが精一杯だったかな

でも今は少しでもお話できる時間が大事なんです!


最後はリオちゃん。

でも並び順的に、沙織ちゃん、エバ、リオちゃの順で、しかも沙織ちゃんと会話した後だっただけに、感無量でそのまま素通りしてしまった。


やらかした(汗)


アローズ4人衆にお声かけしようと意気込んでいたけど、結果は3人。

自分もまだまだ未熟ですね





実はこの最後の選手が並んで、、、っていう企画。ちゃんとした発表はなかったので事前にプレゼント預けてしまっていたんです。

まさかこんなことが待っていたとは、、、
もし知っていたら直接渡せたのに、、、

でも、それが事前にわかっちゃうと収拾つかなくなってしまっていたと思います。


ま、特別どうしてもって訳でもなかったので、渡せずってことにならなかっただけでもよかったかな





つづく
スポンサーサイト