05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

心配性、、 

今日で第二週目が終了しました。

今日もライブストリーミングにての観戦でした。



試合の方は、、、最初はあまりコート内には感心がなかったようで、コートエンドの関係者席ばかり見てました(笑)


今回のWGP

いつもこの作業から入ってます(笑)



だって沙織ちゃん出てないんだもん、、、。




当初から言っているように、「今大会は他の選手も試すために、温存でいい!!」

なんて書いてはいるのですが

やっぱりいないのは心配で、、、。


しかも小牧に入ってからは一度も来ていないようで、コートエンドに入っている姿はみれず、、、

そんなこともあって、まずはコートエンドのチェックからやっているんです




今日も当然のごとくそれやってたんですが、、、

今日も確認できなかった、、、。

ある情報によると体調不良のため登録を急虚外れたらしいのですが、、、



実際のところはどうなのだろう、、、。

バン記者日記には小牧に入ってレシーブ練習している様子が書かれていたけど、、、。

大丈夫かな?

ちょっと心配です。



土曜の試合に竹下選手が先発したこともあり、たぶん最終の大阪では、一通り使っていくと予想しているので、
その大阪での3週目にユニ着て出てきてくれることを祈ることにします、


海外行くとたいてい体調崩しているように思えるので、韓国から帰国して崩したのかな??




本当に心配です。

時期が時期なだけに


今日見ていたけど、メグちゃんもちょっと元気なかったな、、、

昨日の怪我もあって今日はベンチには入っていたけど

TOのときとかは、UPするでもなくひたすらベンチでのお仕事をこなしていた
そんな姿見て、WGPでの出場機会にも影響すると思うとここがアピールの場だっただけに、ちょっとグッとくるものがありました。

ここに掛けていたはずなのに、、、



2人とも怪我や体調不良の詳細はわからない
だからなんとも言えないのですが、悔いだけは残して欲しくないです



なので、3週目の大阪ラウンドでも、私はそこに注目したいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。