02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

情報! 

こんばんわ!

東レHPにて4月のスケジュール、そして番組情報が公開されましたね♪
もうご覧になりました?


まずはスケジュールから

現在OFFのご主人様たち、4月3日から練習再開です。
今年は日韓トップマッチやらないんですね!

そのかわりアジアクラブ選手権に出場するようです。
19日より移動開始して4月末まで、

そして5月1日からは黒鷲が始まります。


スケジュールがタイト過ぎる!!


ある情報によれば、今年の黒鷲は東レは予選免除の配慮がとられるという情報を目にしました。

ホントかな???


ま、帰国の翌日から黒鷲って日程を乗り切るには、こういう状況を作らないと両立は厳しいですもんね、、、

ってことは、予選上位がそのまま決勝ラウンドに進めるっていう、例年の状況とは変わってくるってこと??


正式発表を待ちましょう!!






次の話題は番組情報の話題です。


同じく東レHPにて発表がありました。

NHK「アスリートの魂」という番組です。
密着取材ってことで、どの時点での密着なのかは判りませんが、情熱大陸に続いて、またまた素のご主人様がみれるといいですね♪


放送局:NHK
日時:BS-1 4月9日 20:00から
   総合  4月10日 24:50から

みなさん予約お忘れなく!!



予約といえばOQTのチケットの予約の方も忘れずに!!

今回、スペシャルサポーターが某グループに決定しました。
しかも今回は会場で応援するようで、それ目当ての輩がわんさかチケットGETに動くと予想されます。

ファイナルを観戦された方はお分かりだと思います。
スペシャルサポーターなんて居なくてもアレだけ集まるんです。

純粋なバレーファンが!!

ま、いろいろと諸事情があるので仕方ないですが、、

(ってこの時期になると毎年こんな記事書いている気が、、、)


バレモバではもう先行終わったのかな??
ローソンチケットの方はまだこれからのようです。

一応発売日時のほうも書いておきますね♪

プレリクエスト:4月7日12:00から
一般発売:4月29日10:00から

ローソンチケットにて発売されます。
詳しくはこちら



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。