02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

優勝決定戦にて♪ #2 

こんばんわ!

今日は前回の続き、、、
前回頂いたコメントで「表彰式見てないんです」ってコメントいただいたので、YouTubeのほうにUPされている動画を紹介します












いかがでしたか?
あの感動がよみがえってきますよね、、、

プレート掲げたご主人様
マジ、かわいい♪

ってかマノンうける~(笑)
一人で降りちゃぁだめでしょ(笑)

ファンも選手達も大爆笑でした♪



ファイナルの表彰式っやっぱりイイですね!
一昨年はサイドでの観戦でしたが、今回はエンド、しかもステージ側ってことでよく見えました!!

ステージ側のエンドって結構イイです。
個人賞受賞で壇上に上がる選手におめでとう言えちゃう

そんな近い距離なんですね、、、、

でも、小心者なわたくし!
なにも言えなかった(笑)



で、この後は優勝チームのセレモニーへと続いて行きます。

とりあえずお風呂入るので今日はここまで!





ところで、最近あることに気が付きましたか?

写真がUPされていない、、、、ってことに。


ま、いろいろと事情がありまして、ただいま手元にカメラがないんですよね、、、、
なので、皇后杯のときもカメラ無し、そしてファイナルも無し!!


なのです(泣)


でも、写真撮影止めたって訳ではないので当分はUpされた動画の紹介になると思います



ま、そんなことはどうでもいいですね(笑)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。