02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

本当の戦い!! 

こんばんわ!

先週の週末の試合にて今シーズンのレギュラーラウンドの全日程が終了しました。

最終戦も2連勝♪
土曜のデンソー戦に勝利しレギュラーラウンド1位通過が確定。
日曜のJT戦も気持ちが入ったいい試合でしたよね♪

セミファイナルに向けていい形で終えることが出来たのではないでしょうか。



レギュラーラウンドは1位で通過できたけど、
セミファイナルでは、その勝敗が持ち越されることなく、リセットされての開催です。
そういった意味では本当の戦いはこれからではないでしょうか!

今年はどうなることやら。
おととしのセミファイナルでは、ほんとハラハラさせられましたよね?
自分はライスコでの観戦で、しかも手元にはファイナルのチケットがある状態での観戦でした。

最後の最後で優勝決定戦に出れたんですよね~

いや~あの時はマジ焦りました(汗)


でも、今年はなんだかすんなり優勝決定戦行きが決まりそうな、そんな予感がしています。



理由としては、やはり今年は高田選手をライトではなくレフトにいれたことでご主人様の負担も減り、またサーブレシーブの成功率も高い状態を保つことが出来ている

荒木選手の調子も絶好調、ご主人様の足の具合も心配なし、サブのメンバーもきっちり仕事をこなしている。などなど、、、


あくまで個人的な意見ではありますが、日曜の試合を見た感想からいくと流れはいいようです。


東レもこれからが正念場!
我々ファンもここからが正念場!

セミは岐阜なので現地に行くことはできないですが、皆さんで念を送りましょう。

100.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。