02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

私だけ? 

こんばんわ!


おおきな勘違いをしていたライトニングです(笑)

何を勘違いしてたかっていうとですね、、、
先週の金曜日、てっきりセミファイナルの初戦があるって思いながら仕事してて、
結果を楽しみにしながら帰宅したんです、、、

録画の予約はしてあるので、帰宅して一番に見ようと思ってみてみたら録画されてなくて
「あれ?」って思ってHPに行ってみたら、なんにも更新されてなくて

で、番組表を見てみたら「男子」の試合しか載ってなかった。


そりゃそうですよね、、、だって「女子」は来週なんだもん(笑)


たぶん先日久しぶりに観戦に行って、「早く、早く~」なんて思っていたからなんだろうけど
みなさんは大丈夫でしたか?

きっとわたしだけだろうけど(笑)



そういえばもう一つ「わたしだけ?」なこともあった!!

前に書いたと思いますが、毎月購入している「月バレ」
本屋さんで取り置いててもらっているんですが、それがなんと3ヶ月も放置状態でした

定期購読みたいな感じで取り置いてもらっているのに、ためちゃ~駄目ですよね、たぶんこれも「わたしだけ」(笑)
なので、3冊購入して来ました。

読みたいコーナーがあったので、とりあえずそこだけ見ました
残りはじっくり読みたいと思ってます。

どうしても読みたかったコーナーの紹介は後ほどってことで!
ま、「月バレ」読んでいる皆さんならもうお分かりかとは思いますが、、、(笑)


みなさん隅々まで読んでどのコーナーか予想してみてください。
正解者には、、、、

なにもありません(笑)





[つぶやき]戯言  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

本当の戦い!! 

こんばんわ!

先週の週末の試合にて今シーズンのレギュラーラウンドの全日程が終了しました。

最終戦も2連勝♪
土曜のデンソー戦に勝利しレギュラーラウンド1位通過が確定。
日曜のJT戦も気持ちが入ったいい試合でしたよね♪

セミファイナルに向けていい形で終えることが出来たのではないでしょうか。



レギュラーラウンドは1位で通過できたけど、
セミファイナルでは、その勝敗が持ち越されることなく、リセットされての開催です。
そういった意味では本当の戦いはこれからではないでしょうか!

今年はどうなることやら。
おととしのセミファイナルでは、ほんとハラハラさせられましたよね?
自分はライスコでの観戦で、しかも手元にはファイナルのチケットがある状態での観戦でした。

最後の最後で優勝決定戦に出れたんですよね~

いや~あの時はマジ焦りました(汗)


でも、今年はなんだかすんなり優勝決定戦行きが決まりそうな、そんな予感がしています。



理由としては、やはり今年は高田選手をライトではなくレフトにいれたことでご主人様の負担も減り、またサーブレシーブの成功率も高い状態を保つことが出来ている

荒木選手の調子も絶好調、ご主人様の足の具合も心配なし、サブのメンバーもきっちり仕事をこなしている。などなど、、、


あくまで個人的な意見ではありますが、日曜の試合を見た感想からいくと流れはいいようです。


東レもこれからが正念場!
我々ファンもここからが正念場!

セミは岐阜なので現地に行くことはできないですが、皆さんで念を送りましょう。

100.jpg

夢のような1日。 

はい!

今日はこちら
120303_1136~001




お伝えしたように今季初のプレミア観戦に行ってきました。

場所は東体だったので、再入場は不可ということだったので、最初の1試合のみの観戦
(ま、再入場ができても東レの試合が終われば帰るんですが、、、)


試合の方はセットカウント3―1で東レの勝利でした♪



今季初のリーグ観戦ではありましたが、いいことだらけな一日となりました。


ここからは自己満足の記事になるので、興味のある方のみ進んでください!
















-- 続きを読む --

うひょ~♪ 

こんばんわ!

ひとりテンションMAXなライトニングです!!


明日やっと観戦できます!

今季初の(笑)やびゃ~!!



なのでテンションMAXなのです♪♪


観戦し始めてこんなに初観戦が遅いなんて初めて!
ここまで、よく我慢できたなぁ、、、と、我ながら関心しております



「今季初観戦」とは書いたけど、皇后杯はいけたので実際には初ではないですね(笑)
でも、リーグ的には明日が初!!

めっちゃ楽しみです。


当日お会いするであろう東レファンの方々とのおしゃべりも楽しみ♪

当日お会いするみなさんよろしくお願いしますね

もちろん出待ちも楽しみです。
東レは第一試合だから、何時ものように2試合目をちょっと見てから出てくるから本当の意味での出待ちになりますね。
でもお天気いいみたいなのでよかったです。

今回もお話できるかな?
できたらいいです!!


ってかよくよく考えたらお手紙やらプレゼントやら何にも準備してない(汗)
お手紙はまたまたバタバタで書くことになりそうです。プレゼントはノープラン(笑)

行き当たりばったりになります。
ま、準備万全のときは得てして上手くいかないもの(経験からいうと、、、)なので、全然気にしてないです。

ちょっとは気にしたほうがいい?


ま、そんなこんなではありますが、楽しんでこようと思います


あ、それからご報告です♪
先日無事にファイナルのチケット確保いたしました。

購入のタイミングがよくて、キャンセルがでたアリーナ席をGETできました☆




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。