01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

完全に!! 

今日は今シーズン最後のホームゲーム。

(、、といってもサブホームではありますが)

愛媛大会でしたね♪

東レは、土曜は岡山、そして今日は久光製薬との一戦でした。

岡山といえば、現在5位、4チームが進めるセミファイナルの最後の椅子を目指しているチーム。
そして、今日の久光はセミファイナルへの出場も決まって士気も高まっているチーム。

そんな2チームと戦いました。



結果は、、、

2連勝です

それも素直に嬉しいですが(、、、って当然ですよね~




木村沙織完全復活
やっぱこれでしょぉ、、♪

このブログで初めて書いたよぉ、、、(笑)


土曜の試合は2セットのみの出場で、ま、試運転みたいな感じでの出場でしたが
今日は最後までコートに立っていたみたいです。

しかも今日はフルセット。

スタッツから見ても判るように、競った試合で、トータルで60本近いスパイク!!
決定率はまだ低いけど、なにより試合に出てくれたこと

出場できなかった4試合は状況とかもわからなかったし、
時期が時期だけに心配してましたが
今日、無事に出場を果たしてくれて「ホッと」しています

自分と同じ思いの人もきっと多いはず。


これで東京大会がもっと楽しみだぁ、、!



あ、もう皆さんはファイナルのチケットGETされました?

実はまだなんですぅ、、、

ちょっとヤバイですね(汗)
早めに買っておいたほうがよさそうですね♪

スポンサーサイト

バボチャンネル☆ 

こんばんわ!

昨日はバボチャンネルでしたね。

たぶん先月もあったんですよね?でも自分は見てなくて、、なんか久しぶりに見ました。


Vプレミアやチャレンジ、全日本男子、女子の情報や中垣一コーチ(合ってる?)や眞鍋監督の電話インタビュー、はたまたベティーの特集だったり、ゆうさんの情報だったり、内容盛りだくさんでした。


でも、自分が気になっていたのは、やっぱりご主人さまの情報。


先週、先々週とスタメンどころか登録メンバーにも入ってなかったから、めっちゃ心配してたから、、、


「怪我」だっていう情報はツイッターなどでみなさんつぶやいてましたが、やっぱり確実な情報ではないので、そこはあえて見ないようにしてました。

で、先日スポーツナビさんの記事の中でちょっとだけそのことに触れてて、そこで初めて「やっぱり怪我だったんだぁ~」って思いました。


でも、記事だけでは状況などわからないですよね、、、


そんなときにはやっぱり頼りになります「バボチャンネル!」

生放送で、しかもメールやFAXで質問やメッセージ送れるので、そこを使わないわけにはいきません。

確か昨日の放送は「OQTを控えた全日本男女にエールを、、」みたいな内容で募集されていたと思います。
でも私は、こう書きました!

「ご主人様の情報を判る範囲で教えてください!!」

さすがにご主人さまとは書かなかったけどね(笑)


応援メッセではないので番組内で紹介はされませんでしたが、たぶんそのメールを見てくれたのかな?
大林さんの方から状況が発表になりました。

それによると、練習中に左足首を捻挫したそうです。チームの練習には参加していたそうですが、試合のほうはお休みだったそうです。

幸い軽いものだったらしく、予定では今週の試合から出れる状態になるそうです。


「怪我」と聞けば、ゆうさんやキラさん、舞子ちゃんやメグちゃんのことがあるからホント心配になります。
でも、軽い怪我でよかったです!!

、、、ってなことで、東京大会ではプレーが見れそうですね。


よかった、よかった♪


でも、確か東レはセミ行き決まってるんですよね、、、せっかくなので、そこまでお休みさせちゃうって手もアリかもですね、、、

いや、せっかくの観戦なのでそれだと困るかな(笑)


日程発表! 

こんばんわ!

今日は5月の世界最終予選の日程が発表になったので、その紹介をして行こうと思います、



まず、気になる日程ですが、


5月19日(土曜)から27日(日曜)までの1週間となりました。

会場は東京体育館。

日本を含む全8チームが参加し4チームにオリンピックの出場権が与えられます。




出場チームのほうも紹介しましょうね、、、てかまだはっきりとは決まっていないので、決まっているところまでになります。

まずは、開催国である日本。そしてアジア枠で韓国とタイ、そしてチャイニーズ・台北の3チーム

ヨーロッパの大陸枠から2チーム、北中米枠から1チーム、南米またはアフリカ大陸枠から1チーム


の8チームです。


すでにオリンピック出場を決めているチームは出場しません。


そして、これまた気になる4つの椅子ですが、まず大会上位3チーム、そして上位3チームを覗いた5チーム中のアジア1位

ここまでに入れば無事にロンドンへの切符が手に入ります。


まだ決まっていない枠もありますが、アジア1位ってのは、これまでの対戦成績から見ても大丈夫だと思います。



あとは選手のコンディションですね、、、それが一番心配です。




皆さん、もうすでにいろんなところで目にされたと思いますが、先週の試合ではご主人様は帯同していなくて、それに関していろいろと憶測も交えた情報等が飛び交っています。

実際のところ何の発表もされていません。

なので、ここではしっかりした情報ではない以上コメントは差し控えようと思っています



あ、そうそう、観戦ですが、開幕の日と翌日、そして翌週の週末の4試合を観戦予定です。
、、、ってか確定です♪


自慢の幕も張りっぱなしできちゃいますね♪



まだまだ2月ですが、5月が楽しみです!!

今季初めて、、、 

こんばんわ!

今日、今季初めてリーグのチケットを予約しました。

「東京大会、土曜」

第一試合がたしかデンソーとじゃなかったかな?
いきなり個人的に注目している対戦カードがみれます。

本当は日曜も行くべきなのでしょうが、、、なんと曜日を間違えて日曜は仕事入れちゃいました、、、なので土曜のみの観戦


さすがに変更はできないです、、、
だって新しい職場ですから!!


今季のご主人様の写真もやっと撮れそうです
[つぶやき]戯言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

忘れちゃいませんか? 

こんばんわ!

リーグの話題かとおもいきや、、、

まさかの全日本の話題です。


リーグ終了後のおおまかな日程が発表になっているようなので紹介したいと思います。


・世界最終予選兼アジア大陸予選(OQT)
  日時:5月19日~5月27日
  開催地:日本(会場未定)

・ワールドグランプリ2012
  日時:6月8日~6月24日(予選ラウンド)
     6月27日~7月1日(決勝ラウンド)

・2012ロンドン五輪
  日時:7月28日~8月12日
  開催地:ロンドン


おおまかな日程ですが、このような大会スケジュールになっているようです。
ここに国内での黒鷲旗が入ってきたりする感じかな、、、


ワールドグランプリの詳細等もFIVBさんのHPの方で発表されているので、後ほどお知らせしたいと思います。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。