01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

もうひと頑張り!! 

こんばんわ!

今季のリーグもあとわずかになってきましたね。

以前なら「この時点で4位以内に入っていたらOK」的な感じで気楽に考えていたんですが
昨シーズンのように何が起こるかわからない!!

なので、今年は今の時点での順位も気になっています

現在はセット率の差で2位となっているみたいです。

首位のデンソーとはもう1回当たるので、楽しみですね♪



今年はリーグはまだなのですが、皇后杯は2日間行きました。
そのときのチームの状態からすると、また一段と強くなっていると思っているので、今年は「完全優勝」もあり得るのではないでしょうか!

リーグもセミファイナルも1位通過、でファイナル優勝!!

みたいなね

ココ最近の試合結果やスタッツからみてもあり得ない話では無いと思います。


さっきデンソーともう一回当たると書きましたが、それが東京大会。
レギュラーラウンド最終週なんですよね、、、、


うほ!

行けちゃうじゃん♪

ってなことで、東京大会、そしてファイナル行きます

って前の記事で書きましたが、それに加えてせっかくならセミも行っちゃうか!!



って思っています。
交通費しだいですけどね、、、

ま、その辺は決まってからお伝えするとして、当面は3月の東体に向けてチームももうひと頑張り!!

そして自分ももうひと頑張りです!!


復活の兆し♪ 

みなさんお久しぶりです!

ココ数ヶ月お休みをしてましたが、やっと更新できる環境になりました。


更新が止まってしまってからも多くのアクセスいただいたようで、、、
ありがたいんですね、、、


無事にバレー観戦と仕事の両立ができそうな職場がみつかり、3月からはそちらの方に行くことにしました。
ってなことで、3月の東京大会、ファイナルの観戦が決定しました。

もうそろそろチケットの方も発売になっているのかな?、、、ってかみなさんのブログもチェックしてない(汗)


明日(厳密には今日ですが、、、)はお休みなので、朝からガッツリ更新チェックさせていただきますね♪


でも、一応試合の結果は毎週チェックしてましたよ!!


そりゃそうですよね!だって「さおり推し」ですから!!

ん?どっかで聞いたようなフレーズですね(笑)
実はツイッターもやっているんですが、そちらのページご覧頂いた方ならお察しが着くと思いますが、、、


ま、今日はとりあえず近況報告的な感じな更新になりましたが、完全復活に向けて頑張りたいと思います

[つぶやき]戯言  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。