11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

春高バレー 青春の絆 

こんばんわ!

ご主人様登場の番組情報をお届けしたいと思います。


今日はMBSで「関西アスリートーク」という番組に出演するんですが

MBSということで関西ローカルでの登場


そんなご主人様ですが、BSフジの方にも登場することが分かりました。

「春高バレー 青春の絆」

っていう番組です。


12月31日から日替わりでいろんな方が登場するんですが、ご主人様は5日に登場します。


放送日:1月5日
放送時間:22時55分から23時


です♪

この番組は
『ニッポンバレーの未来を背負って立つ高校生に向けてのメッセージ』
というコンセプトのもと全日本代表の現役選手や、かつての名選手が、バレーボールの原点とも言える「春高バレー」での名シーンをVTRで振り返り、"夢への扉"を開く高校生を応援する!

っていう内容の番組のようです。


以前のシーンも見れるってことのようなので、成徳時代のご主人様が見れるかもですね。



ご覧になれるかたは要予約ですね♪

自分は見れないので、動画UPお願いしますね(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。