11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

IN TOKYO 

先週、岡山から始まったばっかりのリーグですが

木曜からは皇后杯が始まります。


今日はその皇后杯の記者会見が都内であったみたいですね


スポナビさん

ご主人様のコメントにもありますが
東レらしいバレーが出来れば優勝奪取も可能ではないかな、、、!

って勝手な予想してみました。



しかし、大変ですよね、、、、
先週、岡山に居たかと思いきや
翌週には東京に来ているという

でも東レのスケジュール見たら、東京への移動は明日の午前ってなってますよね?

ご主人様のみ記者会見に合わせて先乗りしたんでしょうね♪

か、変更してチームと一緒にもう入っているのかもです。
他のチームもぞくぞくと東京入りしてるから
そうかも知れないですね。


、、、って書きながら素子さんのブログ見たら「各チームの代表選手が大集合」だったみたいです
チャン♪チャン♪(笑)


と、ここで皇后杯での東レの試合情報をおさらいしておきましょう♪

東レの登場は2回戦からの登場となってます!

12月15日(金) 古川学園vs龍谷大学の勝者 D4コート
試合開始予定は17時となってます

ま、この辺は無難に勝てるかな。

で、個人的に東レ以外で注目しているのは、もちろん

下北沢成徳!


健祥会、パイオと下すと3回戦で当たることになります。

対戦相手のファンの方には申し訳ないですが、、、

見たくないですか?


一発勝負のトーナメントなので何が起こるかわからないけどね





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。