11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

さぁ、、開幕や!! 

昨日無事に開幕した今季のプレミアリーグ。

今日は東レアローズの登場です。


昨日の開幕戦の様子はGAORAで見てました。(途中までだけど、、、)

放送は始球式からの放送でした、
で、2試合目まで、ノンストップ。



今日はNHK-BS1での放送です。

自分は行けない組なので、こちらのほうで観戦です。


今季最初の試合でのスタメン、、、気になりますよね?
怪我の情報とかはないようです。

ご主人様のように主力が全日本代表なので、怪我の情報とかは常に気になります。
上手く回れば休ませることも出来ます。

特に今年は大変でいた。

とある情報によると、今回リオちゃんはご主人様の対角に入るようで、フリールがOPにはいるようです。

フリールはレシーブも上手い選手だって聞いていたので、当然OPにはリオちゃんが入るのかな?ッテ思ってたんですが、、、

レシーブ免除だったリオちゃんですが、全日本で揉まれた成果に期待したいです。


若アロ軍団も国体優勝
っていう結果が語っている通り、力は十分にあると思うので、どれだけ全日本組みとシンクロするかにも期待してます。

上手く噛み合えばご主人様もちょっとはお休みできるしね!!

でも、ミチさんが全日本組みとして抜けたので、他のアタッカーと合わせれた時間も他のチームに比べて少なかったんですよね、、、

そこが唯一の心配かな。


今年は通常よりも7試合少ない短期決戦
いつもよりもスタートダッシュが重要になってきます。

今日はNECとの対戦です。
苦戦を強いられるチームの一つですね♪

チーム一丸となって「力」を出してもらいたいです。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。