11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

皇后杯にむけて 

こんばんわ!

いよいよ今週にはリーグが開幕します。

毎年開幕にあわせて発売される「Vリーグチームの顔」


今日発売されています。


おととしのリーグのときは購入しましたが、去年は買いませんでした。

観戦仲間の方が購入して、皇后杯に持ってきてくれてたから、そこでちょっとだけ見せてもらいました。


今年はどうしようかなぁ、、、
観戦の約に立つので、ファンとすれば購入したほうがいいのですが、、、


今年はリーグよりも前に皇后杯を観戦予定なので、まずはその準備に明け暮れておりました。


、、、とはいってもチケットはまだ購入してないんです(笑)
売れ行き的にみて「まだ大丈夫そう」って思っているので、来週あたりに購入する予定にしてます。

では何を準備してたかって?



そりゃぁ、、、ご主人様にあげる物を準備してたんです!

前回のWGP後に写真集を作って渡したんですが、それに味をしめて今回も作成しました♪


観戦したのがドイツ戦とアメリカ戦だったので、そのときに撮った写真を厳選して
それにメッセージを入れて作りました。

出来上がりは1週間ほどかかるらしいのですが、皇后杯の時には手元に届きます。


それにちょっと早めのクリスマスプレゼントを添えて渡そうかなぁって思っています♪



会場は東京体育館なので、自分的には代々木についで絡みにくい会場
ですが、去年の東体でのリーグ戦、そして代々木での皇后杯ではお話することができました

今年はどうなるか分かりませんが、克服しつつあるのであとは状況次第です。



それとは別にもう一つ
やれなければいけないことがあります。

ちょっとチームの方に報告というか、話して置かないといけないことがあって
できればリーグが始まる前には話しを通しておこうと思うことがあるので、それもやっておこうと思います。


まだまだやりたいことがたくさんあるのですが、限られた時間のなかでどのくらいできるのか、、

一つやり遂げると、やりたいことが3つくらい出てくるので全然追いつかない(笑)


ですが、いくつかある皇后杯ミッションは達成できたらいいなぁと思います。



そのためには試合に勝ってもらわないといけないけどね!!



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。