11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

年末総決算 その3 

本日2度目の更新でございます♪

前回は6月まで振り返りました。
ライトニング的2011年振り返りも残すところあと半年

ではでは

7月から


【7月】
7月は以前のブログからこっちのほうにお引越しした月

そして、初めて試合以外で千駄ヶ谷に行った月でもありました。


今年、初めて国際大会や海外遠征のお見送りとお出迎えに行ってみよう!!

ってことで、その予定等の確認と、ご主人様へのお手紙を託しに協会さんのほうにお邪魔しました。


そして初のお出迎えにも行きました♪

出待ちで待っているとき以上にドキドキしてお帰りを待ってました。
だって近いんだもん♪

「こんなに近いんなら、これも重要なファクターだな!」

そう思って、これ以降はお見送りとお出迎えも
重要な日程として検討の対象になりました。


【8月】

8月はいよいよ待ちに待ったWGPが開催された月でしたよね♪

有明にも初めて行きました。

いや~、、見やすかった♪

いい会場ですね!
おススメです。

そうそう、この大会も最初の韓国行きのときにお見送り行きました。
で、ここであのツイッターが偽者であることが分かった訳です!!


【9月】
9月はアジア選手権がありましたね。

長く続いた最大のスランプ!
その出口が見えてきた、、、、そんな月でした

そういえば、この頃から偽ツイッターへのフォローが急激に増えてきました
未だフォローは止まっていないのが残念です

もちろんお見送りとお出迎えも行きましたよ♪



、、、ってな感じで、7月かた9月までの3ヶ月を振り返りました。
続きはまた明日更新します♪


スポンサーサイト
[つぶやき]戯言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

年末総決算 その2 

2012年まであと2日!

今日が仕事収めの方や、もうすでに年末のお休みに突入されている方もいらっしゃるとおもいますが、

自分のほうはそんな休みもなく、今日も普通に仕事

なので

さっそく今年を振り返ろうと思います


【4月】

大会開催が危ぶまれた黒鷲旗。

黒鷲旗初観戦に行きました。
そのときは今のバレ友さんとの初対面でもありました。

初対面のときってドキドキしませんか?「どんな人なんだろ、、、」みたいな
でも、一目みて、「あ!この方なんだろうなぁ」ってすぐ分かるくらい、あるものにそっくりだった(笑)

その方とは今現在もよくしてもらっていていろいろと情報くれたりしてくれます。

「○○さんいつも有難うございます。来年もヨロシクです♪」

そんな楽しいことがあると大体悪いことも起きちゃう自分。
なんとこのとき携帯をトイレに落としちゃってね、、、いわゆる「水没」ってヤツです(泣)
メアドやら番号やら分からなくなって苦労したな、、、

黒鷲の話に戻しますね


この日は4試合あって東レは4試合目、それまでず~っと待ってました。で、サクッと勝っちゃってねぇ
もうちょっと見たかったなぁ

出待ちも当然やりました。
「やった」というか「その場に居た」的な感じでしたが、、、(笑)
だってね、、、騒然となっちゃって、車道に横付けされたバスに選手が歩いて向かう感じになってたんですが、出てきたと同時に、もうグチャグチャ

罵声は飛ぶし、チョー自己中な人いたりしたしで、もう散々、その場に居たマネージャーさんやルナさんも心配そうに見ていました。

若干、黒鷲恐怖症になってしまいました(笑)


それと同時に全日本のスケジュールの発表もありましたね。
無事にWGPとワールドカップの日本開催が決定して、試合日程のにらめっこしてました(笑)

そんなことがあった4月ですが、忘れてはいけないことがありました
滋賀に出張にいっていた全日本のレプリカが戻ってきました。

正に「忘れたころにやってきた」感じで、そのときのブログみると、殆どそのことばっか、、、
あとは動画とか紹介してましたね、、、


【5月】

5月は渋谷で全日本女子チームの募金活動がありましたね♪

リーグ観戦以来、たぶん2ヶ月ぶりにご主人様に逢えましたぁ!
事前にゲーセンでいっぱい両替しての「小出し作戦」を慣行しました。

おかげでお礼も言えたし、お話もできてよかったです。

そういえばこの頃位ですかね?

眞鍋監督の本出たの、、、それがらみで監督ともほんのちょっとだけ絡めました♪


そうそう!そういえばこのときが初のお披露目だったんですよね「こころはひとつT」
ミスノさんのロゴが入ってるので、たぶんミズノ製だと思うのですが、アレってどこにいったんですかね?
たぶん選手各人が持っているんですよね?
でも、一般の人も着ていたような、、、関係者だったのかも、、、

でも、未だにあのTシャツ欲しいです!
今度お願いしてみようかぁ、、(笑)


【6月】

6月から合宿シーズンがスタート!
全日本の若手が遠征合宿に行っているなか、ご主人様は滋賀にもどり、黙々とレシーブ練習してました。
と、同時に、東レアローズによる被災地訪問なんかもやってましたね♪



、、、と、今回はここまで!

[つぶやき]戯言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

春高バレー 青春の絆 

こんばんわ!

ご主人様登場の番組情報をお届けしたいと思います。


今日はMBSで「関西アスリートーク」という番組に出演するんですが

MBSということで関西ローカルでの登場


そんなご主人様ですが、BSフジの方にも登場することが分かりました。

「春高バレー 青春の絆」

っていう番組です。


12月31日から日替わりでいろんな方が登場するんですが、ご主人様は5日に登場します。


放送日:1月5日
放送時間:22時55分から23時


です♪

この番組は
『ニッポンバレーの未来を背負って立つ高校生に向けてのメッセージ』
というコンセプトのもと全日本代表の現役選手や、かつての名選手が、バレーボールの原点とも言える「春高バレー」での名シーンをVTRで振り返り、"夢への扉"を開く高校生を応援する!

っていう内容の番組のようです。


以前のシーンも見れるってことのようなので、成徳時代のご主人様が見れるかもですね。



ご覧になれるかたは要予約ですね♪

自分は見れないので、動画UPお願いしますね(笑)

年末総決算 

そろそろやっておこうかなな、、、
「年末総決算」

なんのこっちゃですか?


つまり2011年を振り返っちゃおう

ってな企画っす!



【1月】

2011年、最初に逢えたのは「町田大会」でした。
それまでは前の年に残していた写真の整理とか、2011年最初の試合だった岡山大会の試合放送を見たりして過ごしてました。

去年は誤審やらいろいろとありましたよね~
今年はどうかな?
ま、人間が判断することだからねぇ、、、今年はすこしは誤審減るといいですね

町田大会では、以前からお話してみたかった方々とお話することができました
ブログではいろいろと絡んで頂いてはいたんですが、お話したのはこのときが最初でした。

みなさんやっぱりいい人ばかりでした♪


もちろん出待ちもやりました。

そういえば、このときだったなぁ~、アレの第一弾を見せたのは、、、
初日はお話できなかったけど、2日目はなんとか渡すものは渡せました。

【2月】

2月は「東京大会」の観戦に行きました。

この日はね~、、、
「東体を克服した日」
となった自分的には記念の日となりました。

実は去年の皇后杯のときに代々木は攻略済み!だったので、それに次ぐ記念の日だったんです。

自分のなかでは、もっとも出待ちがやりにくい会場だったこの2会場を克服できたことは
この後の出待ちにとっても役に立ってます!!

自分的ベストポジションも見つけることができたし


【3月】

3月は「岡崎大会」と「ファイナル」

、、、、に行く予定でした

でも、みなさんご存知のとおり、中止となってしまいましたよね(泣)

バレー界も「なにかできることを!」ってことで、寄付金や街頭での募金活動、被災地でのバレー教室など
さまざまな運動が始まりました。

もし岡崎大会が開催されていれば、実はこのときに横断幕のお披露目をしようと思っていたんです。
が、結局黒鷲でのお披露目になっちゃいましたけどね(笑)





、、、と、前半の3ヶ月までを駆け足振り返りました。

続きはまた、、、
[つぶやき]戯言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

どうでもいい話 

今日はお休みでお引越しの準備しました


この年末のくそ忙しいときに。

で、ひと段落したので更新してます。



久しぶりにどうでもいい話でも、、、

興味のある方は進んでください♪



-- 続きを読む --
[つぶやき]戯言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。