10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

燃えたね、、、燃え尽きた2日間だったね、、、3 

ワールドカップは現在男子大会が行われています。

そして12月にはリーグが始まるので、
リーグモードに移行しないといけないんですが、、、、
まだワールドカップで止まっているという、、、(笑)



ヤバイですよね(笑)




そんな声が聞こえてきますが、

ドイツ戦_0034


そんなんこんなご主人さま見たらやらいわけないは如何でしょぉ!!



、、、と、いうことで、やっちゃいます(笑)




まずはドイツ戦とアメリカ戦のスタッツ見てみたいと思います。


まずはスパイク部門。

ド:総打数50本がご主人様に託され、決まった本数が22点、決定率44%
ア:総打数39本がご主人様に託され、決まった本数が15点、決定率38.46%
でした。


ドイツ戦_0118


今大会を通してこの2人には助けられましたよね、、、
正に日本屈指の両レフトといってもいいこの2人。

「エバサオ」です。

エバの活躍もありますが

やはりご主人様の一時のスランプからの脱出が大きかった!

ドイツ戦_0073


グランプリのときのように、打っても決まらず、、ってのはなかった
決めるべきときは、決めてくれてました。
世界バレーのときに見れた2段を決めきるご主人様も見ることが出来ました。

完全ではないとは思うけど、なんか吹っ切れてまた一段階段を上ったご主人様が見れました


ブロックでは
ド:3本
ア:1本

2試合で4本をシャットしてくれました。

アメリカ戦_0073


どちらかといえば苦手なプレーの一つ。
だから決まったときには、本人以上にこっちがテンション上がってガッツポーズでちゃうんですよね~

そんな気持ちになりたくて、前衛に上がってきたときは、「ブロック1本!!」なっていっつも叫んじゃってます(笑)


アメリカ戦_0090


こんなのや、、、、

ドイツ戦_0104


こんなの、やっぱり見たいですからね、、、

-- 続きを読む --
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。