10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

燃えたね、、、燃え尽きた2日間だったね、、、 

はい!

ってなことでお待たせしました。


写真の整理もやっと終わり(ドイツ戦が、、、笑)
更新できそうな感じになりました。


夏のWGP以来の試合観戦ということで、もう楽しみで楽しみで、、、

久しぶりにバレ友さんにも会えたし、
なによりご主人様に逢えた♪


実はこの日は仕事で、会場に着いたのは試合開始の約30分前(汗)

チケットは事前に購入してたので良かったのですが、一番の心配は「アレ2」


今回は席がスタンドだったので、「アレ1」は持参せず、「アレ2」のみで乗り込みました。

前日に応援に行ったもう一人のバレ友さんや、某サイトで頂いた情報を頼りに会場入り!!



で、入ってみたらこんな感じでした。



【―向かって右側ー】


ドイツ戦_0006



【正面】

ドイツ戦_0007


そして

ドイツ戦_0008


左側はこんな感じになってました。


国際大会はTVでの中継等の理由によって、片面にしか貼れないようで、本当に端っこのほうに何枚か貼れるスペースがあるだけで、あとはビッシリ貼られてました!!

なので、サイドは諦めて端っこのほうに貼りました。

ドイツ戦_0005




でも、以外に目立ってて、逆から撮られるときはフレームINしてました(笑)

翌日も「目立ってたよ!!」って言われたくらい(笑)

まだ試合のほうの録画は見てはいないのですが、、、



で、無事に「アレ2」も準備できました。

今回は前回の有明のような大変な事にはならなかったので、安心して観戦することが出来ました。



席に着いたときには、もうすでに全日本選手や審判団は貞一にてスタンバイしてました。

そんな状況だったので急いでこちらも準備しないといけませんでした。

ぽつぽつ空いていた席も埋まりはじめ、試合開始時刻になると立ち見が出るくらいの入りようでした。



エンドも、サイドもアリーナも

もちろん2階席、3階席も!!!


だって、メダルを取るための重要な試合でしたからね、、、
みんな3-0、もしくは3-1での勝利を望んでいたに違いない!!


超満員になった会場での応援団による応援練習も終わって、いよいよ選手がコートに入ってきました、、、。




つづく!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。