09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

つ、ついに!!発売だ~! 

こんばんわ!


今日やっと月バレ購入してきました。


今月の表紙もテンション上がる表紙、、、

pic (1)



うほ~~

今回新しく新調された全日本ジャージ!
かっこよくない?

ブラックを基調に赤とゴールド!!

前回はオレンジだったのですが、今回はブラックが入って、より締まったデザインになりましたね。

マジでカッコイイ♪




今回は表紙もテンション上がるけど内容もテンション上がる内容でしたよね、、、。

なんと言っても

「ガールズトーク!!」




やっぱこれでしょ!!



体育会系って上下関係が厳しかったりするもんなんですけど、
この2人には当てはまらないですよね(笑)

「ガールズ旅行」ぜひ実現できるといいですね、、、、。
でも実現できたときは、あることを意味しているわけで複雑ですが、、、

最後の方では発売が決定したSAORI本のこともお話してました


ご主人様のことはなんでも知っているエリカちゃん。
そんなエリカちゃんからの暴露も見てみたい気もしますが、、、(笑)


ご主人様曰く
「いろいろとやってみました~!」ってことなので、楽しみです。




そんなSAORI本ですが、、、、
次のページを開くと紹介されていましたぁ!!



掲載の写真はまだ使ってはいけないような気がしたので、あえて無いのですが、
これがたぶん表紙になるのでは無いかと予想してます。


タイトルは

「木村沙織フォト&エッセイ」


選手の写真集としては、ユウさん、メグちゃんに続いて第3弾☆
その当時エースだった2人。

そのなかにご主人様が入ることになりました。


「25歳の今を語る」
「戦うサオリ。フォトコレクション」
「サオリの夢、かなえます!」
「100の質問」
「私服コレクション」

など盛りだくさんな内容みたいで、こりゃたまらん!!


作られていない、本当の姿がみれたらいいですね、、、


当然ですが、予約もしてきました。
2冊も!!

1冊は普通に読む分として購入♪
試合会場には必ず持ち込む1品となる予定です。

そしてもう一つはバレーコーナー用のために購入♪

前回紹介しましたもう一つの「SAORI本」とともに、サインを頂いて展示しようと思っております。


もうひとつの方はたぶん大丈夫なのですが、写真集の方はちょっと間に合わないので、リーグ期間中にお願いすることになりそうです。

そうなっちゃったら、たぶん本人に預けて、時間があるときにやってもらうっていう、いつも取っている作戦になりそうです。


そうなったらもう1冊必要になりますね。

自分の本ってなかなか自分で買いにくいじゃないですか、、、
ま、チームの誰かか、もしくは仲良しのエリカさんが買ってくれるかもですが、、、


記念というか思い出に欲しいのではないかな?って勝手な予想。


でも、ファンも多いから誰かがあげちゃうかな?

その辺は本人に聞いてみてからになりそうです。




で、この本のほかにもいろいろと発売情報が記載されてました。


「2012年のカレンダー」だったり、「ワールドカップ観戦ガイド」だったり

今後も続々と発売になります。

こちらも期待ですね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。