09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今季も購入です! 

こんばんわ!

いよいよワールドカップが目前になってきましたね。


ワールドカップでは、新ユニがお披露目されます。
先日の紅白戦では、グランプリで使用した前のユニで登場したご主人様たち。

この日が見納めになっちゃった形になりました。



紅白戦で新ユニのお披露目かな?って思っていたんですが、違ったようです。


なので、自分も含めみることができるのはワールドカップとなりました。



そんな新ユニ!

いよいよ発売が決定しまして、現在枚数限定にて受付開始されてます。

確か限定で30着!



先行発売ということなので、ここでGETできれば、最短で10月末には手元に届くそうです。
しかし、マーキングも含めて注文すると11月中旬にずれ込むそうです。


悩みどころですよね、、、、、


買うか買わないか、、、、ではなく

マーキング入れてもらうか、どうするか、、、、。


ワールドカップの東京大会のみの予定なら、マーキング入れてもらっても大丈夫だとは思うんですが、
ちょっと考えていることがあって、それによってはマーキングなしで10月下旬に間に合わせるかもしれません。


ということは、「SAORI 12」がはいらない形になってしまうんですが、

最終的には入れてもらおうと思います。


直筆で(笑)



一応発売されているショップのリンクはこちらですが、売り切れている可能性もありますのでご了承ください。

レプリカユニ以外にもTシャツやマフラータオルなども発売されているようなので、そちらもあわせて検討してみてはいかがでしょうか!

VOLLEYBALL Woman 

もう手にした方もいらっしゃいますよね。

先日お友達から発売されているってのを聞いて、翌日本屋さんに行きました。

近くに大きい本屋さん(都内にお住まいの方なら一度は行ったことのある系列の本屋さん)と小さい本屋さんがあって、友達曰く「大きい本屋さんの方がある確立が高いとおもいますよ!」


ってことだったので、大きいほうの本屋さんへ、、、



スポーツコーナーにてうろうろ、、、、

大きい本屋さんだけあって立ち読みの人もた~くさん、、、。


そんな中をうろうろ、、、、






が、しかし、、、。




なんとそこには置いてなかったんです。
売れてしまったのか、もともと置いていなかったのかは未定ですが、無くて、、、、

前日に本のタイトルでもある「VOLLEYBALL Woman」で検索したんですが、見つけることができなかったので、出版社を聞いてみようと思いながら、もう一つの本屋さんへ、、、



もうひとつの方は小さい本屋さんなんですが、結構イロイロと置いていて、自分の中では結構レアな本屋さんなんです。



あんまり期待せずに、覗いてみると、、、、





なんと、残ってました!!

しかも2冊のみ!!



さすがはレアな本屋さん(笑)



メインは沙織ちゃん、メグちゃん、そして舞子ちゃん。
写真もた~くさん載ってます。


おススメな写真ばっかり、しかも最後の方にはQ&Aも載っていて、いろいろと参考になりました。
いろいろね♪



先日行われた紅白戦には行けなかったので、行った気になろうとバレ友さんのブログをいろいろと呼んでいたら、あるところで、この本の紹介がされていました。


実はこの本、ネットでも購入することができます。

ま、今の時代当然っちゃ当然ですが、、、(笑)



VOLLEYBALL WOMAN 全日本女子バレー (ブルーガイド・グラフィック)VOLLEYBALL WOMAN 全日本女子バレー (ブルーガイド・グラフィック)
(2011/10/07)
実業之日本社

商品詳細を見る



お値段は1500円!と決してお安くはないですが、

買いの一冊です!!


騙されたと思って買ってみてください☆

きっと癒されること間違いなし!!



それではまた、時間があれば更新します。
