09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

試合関連番組 

こんばんわ!

もう少しで10月も終わり、、、
いよいよワールドカップ月間に突入しますね♪


全日本チームは今日は最後のOFFだったようです。
いろんなところでの目撃情報なんかも出てましたが、いいOFF過ごせたかな?

明日からはまた練習再開、つかの間のお休みだったけど、広島大会に向けて、物心両面の準備はしっかりできたかな?



準備といえばもうひとつ!

試合中継のほかに、いろんな番組で関連した放送があるようです。
なんてったって、オリンピック行きが決まる重要な大会ですからね、、、局のほうも準備は万端のようです。


現在判明している情報では



・恋する❤ガンバレー部(地上波)
 10月24日から放送されている番組で、開幕前日の3日まで 放送があります。
 スペシャルサポーターによるワールドカップの見所を紹介して いる番組です。

・知りたがり!(地上波)
 朝に放送されている情報番組ですが、今回ワールドカップとの コラボ番組が誕生します。
 放送日時:11月4日から12月2日(月曜~金曜)15時5 7分から16時53分
 また、本編の朝のほうでもなにかあるようです!そちらも忘れ ずチェックしておきましょう

・すぽると!(地上波)
 いわずと知れたスポーツ番組。大会期間中は放送枠を拡大し、 冒頭の20分はワールドカップバレーの情報枠になるそうで す。

・ワールドカップバレーダイジェスト(地上波)
 大会期間中の土・日はこの番組でチェックです!
 試合結果や今後のみどころを紹介する番組です。
 放送時間にばらつきがあるので、詳しくは公式HPにて確認してください。

・ワールドカップバレー2011LIVE!バボニュース(BSフジ)
 唯一のBS放送での番組で、日本戦のダイジェストとともにそ の他の試合詳細等を確認するにはこの番組です
 放送日時:試合当日の23時00分から23時50分


以上、情報元はフジTV「ワールドカップバレー公式サイト」



関連番組目白押しですね♪
試合放送とともにこれらの番組も見て、一日中どっぷりバレーにつかりましょう(笑)

韓国戦_0057


ワールドカップ直前SP! 

やっと見れました♪

今月のバボチャンネル


「ワールドカップ直前SP」と称して2時間の生放送でした。
いつもより1時間遅い9時からの放送で、終始「SEXY ZONE」のヘビロテ
(ま、こんな使われ方ならOKかな、、、)

内容のほうは、すぽると!とかパーフェクトガイドを事前に見ていたので
映像などはほぼ同じ内容でしたね、、、。


まずは先日の記者会見の様子が流れました。

男女チームの監督、選手の決意表明みたいなのがちょっとだけ流れました。


ここではご主人さまはみれず、、、(ちらっと写ったけど)
でしたが、その次の加奈さんのインタビューでは見れました。

地上波で流れたものと誓って、ほぼノーカットで
加奈さん&メグちゃん
加奈さん&エリカちゃん・沙織ちゃん

が見れましたよ♪


「OK!」出た後のトーク、面白かったですね、、、
ご主人さまったら、「いたずらしておけばよかったぁ、、」だって(笑)


もう、いたずらっ娘なご主人様ったら


ホントおちゃめ♪


やっぱり加奈さんもやり難かったようですね、
ま、同じチームだったからね、、

でも、これからも加奈さんのインタビューには期待してるんです
加奈さんらしいインタビュー風景がみれればいいですね。




で、そのあとはチームとしての強さの秘密みたいなのが流れました。
ま、この辺はもう何回も見てて皆さんも知っている内容でしたよ!

111030_1827~001



あ、これですか?
このときのコーナーで出たのを写メっちゃいました

かっこよくないですか?

もしかしたらお昼にやってる番組とか、CMとかで出てるかもしれませんが、
基本的に地上波は見てなくて、CSばっかりみてるから、、、


もちろんワールドカップもCSと地上波録画でみますよ!!



で、次のコーナーでは宮城県への訪問のことが流れました。

これも、地上波での特番ででましたよね。



実は、横須賀での紅白戦に行ったお友達から、宮城に行くらしいっていう情報は貰ってたけど、
詳しい情報としてはどこにもなかったので、詳細等は分からなかったのですが

被災地への訪問、、、

ということで石巻にバレ教に行かれたそうです。

これはもともとの日程ではなく、
監督が提案して決まったそうです。

111030_1840~001



被災地の状況を真剣に車内からみつめるご主人様

きっといろんな思いを込めて見つめてたんでしょうね。




-- 続きを読む --

近況報告♪ 

お久しぶりです。

ほんと、お久ですね。


ちゃんと生きておりますよ(笑)



近況報告ってことで、ちょっと書きます

自分的なね☆



いつも読んでいるブログさんのとこでも
すでに書いていらっしゃいますが、

「VS嵐」


いちおう録画はしているんですが、、、まだ見てません
しかも、昨日のバボチャンネルも(汗)



ま、月末はね、、、なにかと忙しいので。
明日あたりに見まくりでみなさんに追いつこうと思います。



でも、ワールドカップを楽しむために
むふふな場所を見つけました。


東京に唯一あるという、、、

「バレーボールバー」


あるの知ってますか?

ま、ネット検索してみるとスグ出てきますが(笑)


お店の入り口にはバボちゃんが飛んでいたり、トイレの入り口には越川選手がいたり、、、

しかも、試合当日はテレビで試合を観戦しながらお酒が呑めるっていう、、、


なんともバレー好きにはたまりません!!


しかも、地上波だけではなくネット中継やCS放送も観戦できるそうです。


17、18日と連続観戦を計画しているわたくしですが、


17日は試合が終わって乗り込んで、オフ会をかねてバレ友さんとそこで地上波の録画放送を観戦予定で、
その下見もかねて、先日はそこに行きました。

マスターも気さくな方で、はじめてでしたが、楽しい時間を過ごせました。


なにより、バレーの話を肴にできるってのがいい!!


もちろん、バレーファン以外のお客さんもいらっしゃるそうです。
(ってバーなんだから当たり前ですが、、、)

お昼はカフェとしてオープンしているので、お酒が呑めない方でもOKみたいです。



みなさんよかったら一度行かれてみてはいかがですか?

ちなみに、お店のリンクはこちらです
[つぶやき]戯言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

11-12プレミアチケット情報♪#1 

バレーファンの間では、ワールドカップバレーの話題でもちきりですが、
そんななか、ひっそりと11-12シーズンのチケットの発売が続々と決まってます。



今日は第1弾といて現在判明しているチケット発売情報をお送りします。


・12月11日 岡山大会
 「ローソンチケット」、「チケットぴあ」、「岡山シーガルズ 事務局」、その他岡山県内スポーツショップ
 ※10月11日より発売中です
http://www.vleague.or.jp/schedule_detail/id=11935

・12月24・25日 徳島大会
 「大会事務局」、「徳島新聞社」、「県内スポーツ店」
 ※11月10日発売、他県の方は現金書留にて購入可能です
http://www.vleague.or.jp/schedule_detail/id=11936

・1月7・8日 28・29日 愛知大会
 「チケットぴあ」
 ※11月5日発売
http://www.vleague.or.jp/schedule_detail/id=11936

1月14・15日 滋賀大会
 「東レショップ」、「滋賀県立体育館」、「滋賀県バレーボー ル協会」「Vリーグ実行委員会」
 ※12月1日発売、購入できる曜日が設定されているようです。
http://www.vleague.or.jp/schedule_detail/id=11944

2月4・5日 石川大会
 「チケットぴあ」
 ※12月1日発売 SS席は東レグッズの特典あり
http://www.vleague.or.jp/schedule_detail/id=11956

・2月18・19日 山形大会
 「チケットぴあ」、「ローソンチケット」、「県協会事務局」、「大会会場」、「天童商工会議場」
 ※12月10日発売
http://www.vleague.or.jp/schedule_detail/id=11964
-- 続きを読む --

必見です♪ 

フジTV、そしてWカップ番宣といえば、、、


そう!

「ワールドカップバレーパーフェクトガイド」ですよね

今回の放送が最後の放送になるそうです。


今回も関東ローカルなのかと思っていたら、
さすがはフジさん!

今回は主要都市で放送されるようです。


23日は広島、仙台で。
そして翌週は大阪、そして静岡で放送されるそうです!

静岡のお友達、よかったね。

また関西テレビではこれまでに放送された分もそれまでに放送される可能性もあるそうです。


ちなみに今回はユウさんとメグさんと特集、、というかVTRがあるそうで、
某アナ曰く「涙がこぼれそうになった、必見です」とのこと☆



必見といえばもうひとつ。


先日ミズノサイトの新ユニについて書きましたよね、
3種類のユニがお披露目になったんですが、一着ずつ見たいとおもいませんか?
(ミズノサイトの写真は、あれはあれでカッコイイ感じなんですが、、、)

と、いうことで、スポーツショップサイトにてUPされたものを紹介します。


まずは、ファースト!

9905_0.jpg


赤ユニです

そもそも、これがファーストなのかは分かりません、勝手に思っているだけなので(笑)


そしてお次は、セカンド!

9903_0.jpg


白ユニです


最後はサード!


9904_0.jpg


黒ユニです

色味がちょっとあれですが、実際はもっといい色味になります。

で、わたくしは、この黒ユニを購入するわけです!!


でも

みなさん気づきました?

そう!

「こころはひとつ」のロゴが入っていないんです。


ある意味これが一番重要ではないかと思っているロゴ。
それが入っていないってことは、自分で貰えっていう、神様のメッセージ

なので、サインと一緒に「こころはひとつ」もお願いしちゃおうと思います。




おっと、なんか番組紹介のカテゴリーですが、まったく関係なくなってしまいましたね(笑)




今日、広島にてワールドカップのイベントがアルパークってところであるみたいです。
全日本選手は登場しないとは思いますが、土曜なのでお近くにお住まいの方は行かれてみてはいかがでしょうか!


最後にWGPの写真でも貼っとく?

ン、、、貼っとく

韓国戦_0045


ユウさんの回復を祈りつつ、ご主人様のユウさんでお送りしました♪



