09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

快挙です♪ 

あるところからの情報によると

毎回行われている某事務所がらみのパフォーマンス。


なんと今回は行われないそうです!



今回はスペシャルサポーターによる会場パフォーマンスはなく、試合開始前の国歌斉唱はフェードアウトなし、
だそうです。

ようやくバレーファンによるバレーファンのための大会になりました!!



これってこの局がらみの試合では快挙ではないでしょうか!!



たぶん今年もそうなんだろうなぁ、、って思っていたので正直びっくりですね。



そして、国歌斉唱もフェードアウトなしってことはフルで流されるってこと?
長い国とか(特にブラジルとか)はなかなかちゃんと聞くことがないので、それもちょっと気になってます♪



今回会場の雰囲気作りは私達ファンの手にかかってます。

みんなで盛り上げましょう!!



ちなみに私は17、18日に参加しようと思います。

快挙ですonnpu 

お披露目♪ 

こんばんわ!

こんな記事を見つけました。


http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/10/20/0004562167.shtml


デイリースポーツさんの記事なのですが、

20日、今日ですね

都内にてワールドカップの記者会見がありました。

20111020-00000015-spnavi-000-1-view.jpg



ちなみにこちらはサンスポさん!

http://www.sanspo.com/sports/news/111020/spk1110201805000-n1.htm
↑こちらのほうが記事的にはいいかな↑

都内某所ってことのようですが、なんだかお台場のフジテレビにて行われたようです。



この会見で

「調子は上がっている、チームを引っ張っていけるように必死に頑張りたい」


そう抱負を話してくれたみたいです。

掲載写真が何点かあるんですが、いずれもいつもの「自由人!サオリ」ぽくて
なんかリラックスして会見に望めたみたいです。

ご主人様には緊張なんてないんだろうなぁ、、(笑)




記者会見といえば、新ユニのお披露目の場でもありますよね♪

もちろん今回も新ユニのお披露目もありました。

デイリーさん、サンスポさんとも赤バージョンの全日本チームがフォトとして掲載されています。


が、、、


せっかくなら3種類みてみたいですよね、、

ってことで、ご贔屓のショップのほうで見てみました。


あ、あった!!って思ったら

「アシックス」(汗)

男子バージョンでした。(笑)



男子の方も女子と同じく「赤」「白」「黒」の3種類みたいです。

ミズノのほうはまだシークレット扱いになってますが、そのうち掲載されることでしょう!!


なので写真で見るしかできないのかな、、、、

否!!

ミズノのHPには掲載されてたのを発見!!



いきますよ~!!



img111020_01.jpg



どうですか?
新ユニ!!

今回は変更点が何点があるようです


まず見てお分かりのように、マーキングが立体的な仕様になってます。
また、以前のモデルのような「前面のポッケ」がなくなりスッキリ仕様になってます。

そのほかでは、肩やウエスト部分が若干短く細くなっていたり、軽量化にも成功したようです。


今回、じっくりと見ることができましたが、、

カッコイイです!!

サンプルでは

「サオリ」「サオリ」「エリカ」ですね♪

早く本人が着ている所を見てみたいですよね。


そんなあなた、、、!


今日は木曜!!
すぽると!でバレー特集がある曜日!!

今日の予定はメグちゃんの特集の予定なのですが、このときに関連NEWSとして紹介される確率が高いです。

フジ担当なので、高いってか必ず紹介されると思います。



今日のすぽると!も要チェックですね☆



ちなみにミズノショップでは2012年2月に発売とのこと。

カップには間に合わないですね、、、ここだと!!


でも、私はいつものところにて予約済みなので、そこだと11月中旬になるようです!
ギリ間に合うかも、、、。

「月間サオリン!」10月号 

はいはい、


私の記憶が確かなら、約2ヶ月ぶりとなってしまったような気が、、、



と思ったら3ヶ月ぶりでしたね(汗)



いやいや大変ながらくお待たせしました。



今回は、Wカップ前にWGPの未公開分をちょいちょい貼ってみようと思います。

未公開といいながら、、、
実は未公開ではなかったりするんですよね、、、。


前に「アジア選手権のお迎え行きました~」ってお伝えしましたが、
そのときに実はご主人様にお渡ししたものがあるんです。

ま、ここまで書けばお分かりですね♪


有明で撮影した写真を本にして渡してみました。

なので、自分的には未公開ではないんですが、ま、みなさんから見たら未公開ということになると思います。




ってな前置きはこの辺で、、、


さっそく貼っていきます。




韓国戦_0019


はい!いきなりのカメラ目線(的な)
頂いちゃいました♪


頂いたっていうか頂いちゃってました。


韓国戦_0022


お次はこちら!

「ちょっとゴメンよ!!」なご主人様です♪

レシーブ練習に向かう途中のなんでもない1枚で、普段だと見過ごしてしまいそうなシーンですが、
なんか、いいな~っておもって貼ってみました。


韓国戦_0026


その後はまたこうして怒涛のレシーブ練習


このほかにもこのレシーブ練習中のときの写真もあるんですが、ちょっと「サオ倫」に引っかかるので

ちなみに「サオ綸」って?
ってことでちょっと補足しておきます!

「サオ綸」=「サオリン」と「倫理」を掛けた言葉で
撮影した写真はこれを通して、公開できるものだけ公開しています。

健全なファンブログなので、そのへんは承知していただけているとは思いますが、、、




では本題に戻ってもう少し、、、


韓国戦_0037


最初ネットをはさんで相手チームと握手しますよね?
このときは韓国が相手だったんですが、
そのときに韓国選手から、日本選手にピンバッチみたいなのが送られたんです。

12人みんなもらってて、それをベンチ前でナナちゃんに押し付けてるシーン(笑)


みんな、ナナちゃんに「はい、はい」って渡してて、、、
ナナちゃんも「くださ~い♪」な感じでもらってたので、ちょっとツボ入ったのかな?
試合前の微笑ましい場面ですね♪

韓国戦_0038



みんなでよってたかってナナちゃんに渡してて、ちょっと見切れてますがユウさんまでもが、渡しちゃってるっていう、、、(笑)


韓国戦_0039


で、また何事もなかったかの様に、スイッチがONになるご主人様でした。





と、今回はここまで☆

また時間があればちょっとずつお届けできると思いますのでお楽しみに♪





-- 続きを読む --

紅白戦in横須賀♪ 

おはようございます!!


いまさらながら横須賀?
って声が聞こえてきそう、、、

でも聞こえないフリしてお送りします(笑)


先日行われた横須賀でのバレー教室&紅白戦。
その紅白戦の動画を見つけましたよ!!




まずは教室編



レシーブを教えているシーンのようですね♪

ご主人様楽しそ~、、、きっと子供達も楽しかったんだろうな!!



次は紅白戦編です♪

なんと2部構成です!!

【前編】


【後編】




朝からテンション上がりました?
今日も頑張りましょう!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。