08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

復活♪ 

昨日のタイとの大一番。

フルセットまでもつれてしまう展開になったけど

勝てました♪


そしてもう一つ嬉しいNEWSが、、

タイトルが「復活」となってますが、その字の通り!


ご主人様が復活しました♪

アジア選手権に入って不調が続き、心配しながら応援していたんです。
昨日も2セット目の後半あたりからの観戦でした。

2セット目は、結果的に相手にとられたセットだったのですが、ご主人様の表情が良かった。
しかも、見た最初のプレーは得点決めてくれたシーン♪

「お!、復活か?」

そんな思いで応援してました。



今回はフルで出ずっぱり!!
しかも、これまで一ケタ台だった打数も一気に倍増!

テンさんもご主人様の復活を悟ったのか、大事なところではかなりの確率でトス上げてて、

で、それを決めきってくれてました。



先に、昨日のご主人様の個人成績みてみましょうかぁ!!


総得点はチームトップの28得点
(スパイク:52本中25本決定、ブロック:13本中2本、サーブ:24本中サービスエース1本)

対角に入ったエバちゃんと一緒にガンガン打ってました!

昨日スパイクでとった25点のなかで、やっぱり一番印象にのこったプレーは、やっぱり5セット目の15点目をとったシーンでした。

マイコもいたし、エバもいたんですが、やはり最後はご主人様。
バックアタックが炸裂しました。

やはり、最後は締める人が締めないと、ですよね☆

テンさんもそこは分かっていたと思います。
ご主人様が復活してたからって理由もあると思いますが。「やっぱり最後はサオリで!」って思いもあったんでしょうね。


アレ見たときは、さすがにもう大丈夫かな!って思いました。





え?


ライブで見たけどもう一度見たい?

そんな方はこちら。

日本ータイ 1.2セット目

日本―タイ 3~5セット目

中国のサイトなので、中国語ですが、よかったらと思って載せてみました(笑)


ぜひご主人様の復活祭を楽しんでください♪

-- 続きを読む --
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。