08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アジア選手権 イラン戦 

今日はイランとの戦いでした。

結果は


日本 ― イラン

             ― 0

勝利で、明日の準決勝に駒を進めました!


今日はお休みだったので、久しぶりに1セット目からライブみようと思っていたんですが、、、

なんと放送が組まれていなかったんです。


マジかぁ、、、って思っていたらお友達からメールが来て、お友達も見れなかったようです。
が、お互いライスコは見つけれたので、そこでの観戦でした。

ライスコといっても某ブックメーカーのページだったので、詳細は分からない状況で、
結果と得点推移のみでの観戦でした。



で、試合後にお友達からの情報によるとご主人様の出場は今日はなかったようです。


やはり調子がわるいってことで外されたんでしょうか?
実は昨日はバボチャンネルもあって、監督も生電話での登場だったので、そこのところを聞いてみればよかったと後悔してます。

チームの状態としてはイイってことだったのですが、、、、


JVAさんのほうでも、そのうち試合結果の更新がなされると思うのでそれを見てみたいとおもいます。

明日は放送あるのかなぁ?

その辺も情報入ればお知らせしたいと思います
スポンサーサイト

ゆうさん、、、、、(泣) 

ユウさんの怪我について今日発表がありました。

スポーツナビ


「右膝の前十字靱帯(じんたい)と内側側副靱帯(じんたい)を損傷」

10月下旬に手術だそうです。


チームに帯同しているので大丈夫かなぁ?、、、って思っていたんですケド、、、、

結構深刻なようです。

復帰には最低でも6ヶ月はかかるためワールドカップは出れなくなってしまいました
今日付けでチームを離れて帰国するものと思われます。

キラさんに続きユウさんまで、、、(泣)

キラさんふっきしたとはいえ、ぶっつけでワールドカップだろうし、、、。
追加でMBの召集あるかも知れないですが、コンビをあわせたり、戦術を合わせるのは約1ヶ月ではちょっと厳しい!

なのでナナちゃん、ユメちゃんには頑張ってもらわないと。
もちろんキラさんにも、、、、


でも、怪我って怖いですよね。
一つの怪我ですべてが台無しになってしまうんです。

ご主人様も気をつけて欲しいです。
ま、気をつけていない選手なんていないと思いますが、、、。


アジア選手権ふりかえり 

前置きはなしでさっそく残り2試合の振り返りを♪


          日本 ― ベトナム

             ― 0

この日も1、2セットのみの出場となりました。

この日は7得点だったんですが、
(スパイク:5本中3本決定。ブロック:3本中2本。サーブ:13本中2本)

打数自体が落ちてますね。
キャッチのほうも、マイコ、リサが入ったことによって大分負担も軽くなっているようで、
数字で見ても

マイコ:20本
サオリ:12本
リサ :12本
リョウ:10本

でした。

去年からみたら明らかに減ってますね、


そしてクウォーターファイナルに向けての最後の試合

          タイ ― 日本

           0 ― 

タイといえば、日本と似たチームでつなぎのプレーやディグから流れをつかんでいくチーム。
いわば、もうひとつの日本!!


この日は3セットフルに出場してくれてました。
レセプションは約5割の返球率だったのですが、得点はありませんでした。
そのぶんセンターの活躍やエバ、リサの活躍で勝つことができたみたいです。

ちょっと疲れが出てきたんでしょうかね?
心配ですね。



まさに眠れる獅子!
今はまだ起きるときではないってことでしょか!

試合自体は勝利してF組1位で通過することができたのはいいことですが、、、

そんなタイ戦、実は動画でみることができます。
中国のサイトなので、中国語での放送ですが、、、

タイ―日本1・2セット

タイ―日本3セット目

今日からクウォーターファイナルです。
初戦はイラン戦です。
ここに勝利すると
その後は台北ータイの勝者とたたかうことになります。

さすがにイランには勝てると思うので、気になるのは台北ータイでどこがでてくるか!!

ま、タイ強いですがらね、、たぶんタイが上がってくると思います。


もうそろそろご主人様も起きだしておいたほうがいいような気も、、、

ですが、ワールドカップに照準を合わせた調整なんだと思うので、その辺は本人にお任せしましょう!







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。