08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アジア選手権 

いよいよ明日から始まりますね。

日本は予選D組みに入っているんですが、
同じ組には、韓国・トルクメニスタン・スリランカ

と対戦します。

初戦は

9月15日の現地時間21時です。
第2試合なんですが、第1試合は12時からなんですよね、、、なんでこんなに時間が開くのでしょうか?

いろいろと事情があるんでしょうが、日本ではある得ないですね。

対戦相手はトルクメニスタンです。


そして2日目

対戦相手はスリランカ。
時間は初戦と同じくらいの時間みたいで、現地時間20時となっています。

で、予選最終戦は韓国戦です。
試合時間も同じく20時となっています。


遅い時間ではありますが、3試合とも時間はあまり変わらないみたいで、その辺はいい材料ではないでしょうか!




予選ラウンドでは、総当りで試合を行い、その成績が順位決定戦に持ち越しとなるので、予選の成績も重要です。

順位決定戦ではm予選で当たったチームとは当たらないようになるそうなので、韓国とはこの1試合のみとなるそうです。



でも、他の組では中国がいたりチャイニーズ台北がいたりなので、予選は1位通過のほうがよさそうですね。



前回大会は優勝している大会なので、今回も期待してます。
Wカップに望む前に勢いをつける意味でも大事な大会ではないでしょうか!

しかも、この大会じゃワールドカップ予選、WGP予選やオリンピック1次予選も兼ねてる大会!

あまり知られてないですが、とても大事な試合なんですよ。


TV放送はないみたいなのですが、ない鳴りにライスコくらいは見たいです。

バレモバではみれるんでしょうか?
自分は入っていない(ってかサポートされてないので入れないんですが、、、)ので詳細については分かりませんが、、、(汗)


遠い日本からですが、応援していきましょう!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。