08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ではちゃんと、、、 

こんばんは

、やっと時間ができたので、ちゃんと更新したいと思います。

と、、その前にあんまり期待しないで見ていただくといいかなぁ(笑)


今日は、、、

アジア選手権



成田ではなく羽田からの出発でした、
羽田についてまず撮ったのがこれ!

ま、行った記念ってやつです♪

時間がでてなくてアレなんですが、撮ったデーターによると7時20分でした。


成田は、お見送りと出迎えを経験済み(1回ずつですが、、笑)だったのですが、羽田は初でした。

印象としては、「狭い」

成田はどちらかというと横に広い感じなんですが、羽田は縦に高い感じ。
ショップやレストランなどは4.5階にあって搭乗口は3階って感じでした。


成田のイメージで行っていたので、最初はお手紙なし作戦だったのですが、、
この状況に銜えて利用者が多かったせいもあり、

「なし」だとちょっと厳しいかも、、、」

ってことで急遽空港で書くことにして、

搭乗手続きの窓口の付近で書き始めました。


で、書き始めた矢先に黒の軍団の気配がしたので、顔を上げたら、コーチの方々がいらっしゃいました。

振り向くと、、、


アジア選手権02


もう来ちゃってました(汗)


これは別角度から撮ったのですが、このときの時間が7時50分くらい

「はや!!」


出発時間が10時20分だったので、正直「まだ大丈夫だね、、、」なんて思っていたのですが、


で、搭乗手続きやらもろもろ終わったご主人様。

エリカちゃんとご一緒に上の階へ、、、


みなさんがもろもろ手続きをされているときに、前回成田でお見かけした、同じ志のファンの方を見つけお話しておりました。

で、ちょっとうろうろとしていたら、これまたよく遊びに行っているブログの管理人の方のグループに遭遇。
(といっても、お話したことのあるのは一人の方のみですが、、)

今回一人だったわたくしにとっては非常に心強かったです!


みなさんお手紙やらメッセージやらご準備されていたので、自分も「やっぱりお手紙書こう」って思って書きに行きました。


前回はお昼くらいの出発だったのですが、今回は朝の出発ってことで、選手のみなさんがどう動くのか全く検討もつかなかったですね、、、

しかも、空港に到着した時間が早かったので、まだお店はどこもやっていない状態でした、
なので、もしかしたら、早めにゲート潜っちゃうかもしれない!

と思ったので、チラチラと見ながらお手紙書きました。
チラチラと見ていたおかげで、手紙の内容がまったくまとまっていないまま渡すハメに、、しかも急いで書いたので字がめっちゃ読みにくい状況。

しかも、書き直すにも時間もない!!

ってことで、しかたなくそれを渡さねばならなくなってしまいました。



とりあえず伝えたいことは書いたのですが、、、、



で、なんとか間に合い唯一のポイントに移動しました。


ここも成田と違ってましたね、、

成田って、結構待てるスペースっていうかポイントがあるんですが、羽田の場合は搭乗口のところのみでした。
しかも、敷地が狭いので、手続き終わったらそのまま入っていける距離で、、

このポイントも、そこにお話した方のグループさんがいらっしゃったので分かったような感じでした。



で、2人を待っていると、向こうの方からやってきました。






と、、、そのとき!



空港内が一時騒然となる事件が!!!




-- 続きを読む --
スポンサーサイト

下準備は必要ですね♪ 

え~と、お見送りから帰ってまいりました。

今回はまったく下準備もなく、強行しました。

空港内の下見もかねて早めに行ったつもりだったんです。

出発が10時だったので、最低でも8時くらいには着けたらいいかな?と思いつつも、下見もかねて早めに行きました。



今回は羽田からだったので、成田よりは時間的にも距離的にも行きやすいところで、約1時間くらいで無事に到着しました。


着いた時間は7時30分くらい、、、
で、下見を兼ねてうろうろ、、、、お手紙も書かないといけなかったので、書きながら待とうと椅子に腰掛けて書いていると、、、



黒い影の集団が通ったような気がして上を見たら、コーチの方々を発見☆

で、振り向くと、選手達がもう来て手続き中でした(汗)



そう、めっちゃお早い到着だったのです。

なので、お手紙も一時中断して、動向を見守っていました。
手続きが終了して、選手達は一時自由行動、、、


で、この日来ていた同じご主人さまのファンの方と少しおしゃべりしました。
その方々が「手紙書いてくる」っていうことだったので、自分はどうしようか迷いながらウロウロ、、、
そうしたらまた別の方とお会いして少しですがお話してました。

お話しつつも周りもチェックしてたんですが、見ているとどうもお話できそうな空港の雰囲気ではなかったので、自分も書きに行きました。


成田のときとは違って、羽田はちょっと狭かったですね、、しかも土曜だからなのか、成田のときよりも多くの一般利用者さんが多かったですね、、、。


上のショップもまだ空いてなさげだったので、あわててお手紙書きました。

あわてて書いたので、納得のいくお手紙ではなかったんですが、書き直している余裕もなかったので、そのまま渡してしまいました、、、(汗)


「ご主人様、読みづらいお手紙でスイマセンでした(汗)

直接伝えようと思っていたこともあったのですが、お話できなさそうだったので、すべてお手紙に書いてしまったので、内容が飛び飛びになってしまった、、っていう(笑)

しかもこの日は違った意味での事件があったんです。


(ご主人さまとは全く関係ないことだったのですが)事件に遭遇してしまい、結果「頑張ってください」しか言えませんでした。

でも、最低限のことは頑張れたのでは?と思っています。



この様子はまたちゃんとまとめて書きたいとおもいますが、まずはとりあえず寝ます(笑)

睡眠時間3時間くらいしか寝てないので、、、、


また夜にでも更新しますね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。