08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

有明大会2日目。(第3章) 

なんかいやな感じな更新で終わってしまったので、

気を取り直して、第3章やります。

3章ですよね?あってますか?



え~と、、、、どこまでやったかなぁ?ちょっと確認してきます(笑)








はい! 戻ってきました(笑)

対人とボール練習が一通りおわって、やっと近くに来てくれました。

韓国戦_0031>


リオちゃんとなにかお話していて、
たぶん試合のこととか、「今日はやらないとね、、」とか

そしてエスコートゾーンに向かうときは

韓国戦_0034



テンさんと密談!

密談じゃないですね(笑)なんかお話しながら向かってました


こういったちょっとしたコミュニケーションもバレーボールには必要なんですよね♪
チームが一つになるためには、まずはこの2人が一つにならないといけないと思っているので
こんな場面もみれて良かったです。



そして、国歌斉唱が終わってベンチに戻ってきたときは



韓国戦_0042


リョウさんともお話してコミュニケーションとってました。

今大会はご主人様以外の選手もキャッチで狙われていたんですが、やはりこの2人は重要です。
たぶんポジション取りとか、「ここまでは取りますから、、」なんて話していたんでしょうね☆




このあとユウさんともお話していたんです。
これまでが真剣だったから、ユウさんとも真剣なお話しているのかなぁ、、、って思いながら見ていたら、、、



韓国戦_0045


なんか違ったみたいです(笑)



たしか前にもコレ貼りましたよね。

ユウさんとお話するときってこんな表情が多いですよね、、、

なんかいい関係ですね♪



今日の最後はこちら、、、


韓国戦_0052


名前呼ばれるのをベンチで待っているんですが、ここでもこの2人は最後までお話してました。


結果、試合には勝てました。

コート内での声かけとかも勝つには大事ですが、コート外のこんな場面も勝つには重要なんですね!



4章につづく!!

スポンサーサイト

みなさん気をつけましょうパート2 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[つぶやき]バレーNEWS  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。