08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

清水合宿メンバー 

こんばんわ!
今日から清水での合宿が始まりました。

各選手は無事に清水入りしたようです。

実は、バレ友さんの一人がこの合宿に参加するメンバーを更新してくれています。

サイドバーにもリンク貼ってありますが、

Su-blog

みなさんも一度はご覧になったかと思います。
アメブロなので登録しないと読めないですが、はっきり言って登録する価値アリ!

です。


試合の様子や、出待ち、イベント、お見送りなど、独自の情報網を駆使していろいろと情報をくれます。

そういった情報網を持っていない私には、ホント貴重なお友達!

いつもありがと~!



で、そのお友達から了承していただいたので、

こちらの方でも今回の参加選手をご紹介します。



座安 琴希

中道 瞳

竹下 佳江

井上 香織

山本 愛

荒木 絵里香

岩坂 奈々

木村 沙織

石田 瑞穂

山口 舞

新鍋 理紗

江畑 幸子

迫田 さおり

狩野 舞子

佐野 優子


の15名です。

一番の注目はなんと言っても日本のキルブロック!!

井上選手の復帰ではないでしょうか!


いつもコメントくれる方の仲にもキラさんファンの方がいらっしゃるんですが、
絶対喜んでることと思います♪

よかったね。


でも、代わりに濱口選手が外れてしまいました。
残念です、、、

チャンスももらえなかった形での無念の落選

でも、きっとこのことを糧に頑張ってくれると信じております。


合宿後のアジア選手権はこの15人でってことでしょうね、、。
4年前は優勝だったので、2連覇が掛かります。

ちなみに今回も韓国と同じプールなので、対戦があります。

また盛り上がるんだろうなぁ。。。



でも、ご主人様の活躍で勝ってくれると思うんですケドね♪


カップに向けて、そろそろエンジン掛けていかないとね!
グランプリの最終、タイ戦ではご主人様の復調の兆しも見れたので、だんだんと調子を上げていってくれると思います。


が、まずはこの合宿を怪我なく無事に終わることを祈るばかりです☆


