07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ワールドカップ 詳細発表 

いよいよワールドカップの概要、日程、そしてチケット販売情報が決定したようです。

まずは概要

主催はご存知FIVBです。

協賛にJT,賛助に久光製薬、ということで、世界バレーのときのように各ブースが出るものと予想しています。
確か去年はJTさんのブース内のイベントでユウさんのポストカードをGETしたような思い出があります。

そのポストカードはユウさんファンのある方にあげちゃったんですが、、、

なので物はないですが、今年もなにかやっていたら挑戦してみようと思います。



試合方式のほうは12チームによる1回戦総当りロビン方式だそうです。



日程の方はみなさんチェック済みだとは思いますが、今一度確認しておきましょう!

2会場に分かれていて、日本戦はAサイトでの開催ですよね。
試合順は各ラウンドとも3試合目となってて、第1週目には試合前に開会式が予定されています。

第1週、2週は広島(広島サンプラザ)3週目は札幌(北海きたえーる)4週目は東京(代々木第1体育館)
試合時間はいずれも18時20分予定!

となっています。

そして気になるチケット情報です。

まずは広島大会から

SS席(コートサイド)   10.000円
 S席(コートエンド)    9.000円
 S席(サイド2階席)    9.000円
 A席(サイド2階席)    7.000円
 B席(エンド2階席)    5.000円
 C席(エンド2階席)    4.000円

全席指定となっています。



次に札幌大会です。

SS席 8.000円
 S席 7.000円
 A席 5.000円
 B席 2.000円

となっています。
表記にはありませんがB席が金額的に自由席と予想しています。



最後は東京大会です。

アリーナ指定   9.800円
スタンド指定   6.800円
自由席(一般)  2.000円
自由席(小・中)   500円

となっています



チケットの発売日については、各会場とも10月1日に一般発売が開始されます。

なお東京大会のみ先行発売も予定されています。


詳しくはこちらにて詳細を確認してください。


グランプリではチケット間違って買っちゃってあわてたので、今回は間違えないようにしないと!!



購入予定は、広島大会2週目の11月9日と、東京大会の17、18日を予定しています。

計画としては広島大会の最終戦を見て、翌日札幌へのお見送り!
そして東京大会のラスト2日間みて表彰式とロンドン行き決定の瞬間を見よう!!

っていう計画です。


みなさんはどの会場で応援されますか?

私と同じ!!って人いるのかな?


ま、居なくても会場に行けば知った顔の方がたくさんいるんだろうなぁ~!!なんて思っています。


知った顔の方といえば、今日はご主人様の帰国日だったんですよね、、、。
お友達からメールで「強行します!」って送られて来たので、伝言頼んでおきました。

たぶん空港でよくお見かけする、HOTなファンの方は行かれたんだろうな~!!

某つぶやきサイトで無事帰国したのは知ることが出来たのでよかったです。


、、、が、行った友達からはだメール届いていません(笑)



話は戻して、、、

広島で果たしてあの幕は見れることができるでしょうか?

もし見かけたら、、「あ!」って思ってください♪


そのころにはたぶん新ユニも発表になっていると思うんです、、あのモントルーで着ていた「黒ユニ」

なので、もし発表されたら、それ着て応援です。


フジさんのほうで応援T作っているので、たぶんみんなそれを着ると思うので、ある意味目立っちゃいそうです。
ご主人さまが「これ着て応援お願いします☆」って宣伝してますが、たぶん着ないと思います。


え?

別に着てもいいんだけど、それだとサオリファンってわかんないでしょ?
あくまでサオリファンとして応援に行くので、他の方にどう思われようと、自分はレプリカユニで応援します。

もし、使うとしたらお見送りで振るくらいかな(笑)
でも、お見送りのときは持つものも決まっているので、それもないかも、、、(笑)


11月開催なので、まだまだ先ですが今からそんな事を考えてると、逢えなくても楽しくなってきちゃいます♪


みなさんもちょっとは考えてみると楽しくなるかもですよ♪



 
ユウさんの名前も出たので、最後は微笑ましい一枚を最後に紹介します


韓国戦_0045

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。