07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

WGP最終成績 

夏の祭典。

WGPも終わって、選手達や自分も含めファンのみんなのアツい夏が終わりました。

日本は今大会5位だったんですが、

では、最終的な順位はどうなっているの?

って思っている方もいらっしゃると思います。



なので、ここでは最終順位を報告します。



1位:アメリカ

2位:ブラジル

3位:セルビア

4位:ロシア

5位:日本

6位:タイ

7位:イタリア

8位:中国

9位:韓国

10位:ポーランド

11位:キューバ

12位:ドミニカ

13位:ドイツ

14位:アルゼンチン

15位:カザフスタン

16位:ペルー


、、、、となりました。


FIVBランク3位の日本は5位、そして4位のアメリカが1位とゆうことでランキングが入れ替わる可能性もありそうですね。


アメリカ、ブラジルにはジャンプサーブで、そしてセルビアには高さでやられた印象の大会だったと思います。

そして注目は各チームディフェンスがかなり上がっていて、ブラジルやアメリカといったどちらかというと、速さとパワーのチームまでもがディグしまくっていた印象でした。




予選から決勝ラウンドまで、いい試合をできた日もあれば

まったくコテンパンにやられちゃった日もありましたね、、、
でも最後のタイ戦ではいい形がたくさんあったようで、ご主人様も満足のようす。

サンスポさんのほうでも紹介されております。


このあとご主人様の今後は明日帰国、そして1日はではオフのようで、また2日からは合宿が始まります。

そして、その後アジア選手権へと続いていきます(まだメンバーは未定ですが、、)



決勝ラウンドは連戦つづきで、しかも有明からは早朝の出発だったのでお疲れメーターMAXだと思います。


そんなときこそ、行って「お疲れさま!」って言いたいんですが、結局行けない感じに、、、

なので、滋賀のほうに速達でお手紙送ろうと思います。


別に速達でなくても間に合いそうですが、、、(笑)



スポンサーサイト

有明大会2日目。(まえがき) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[試合観戦]観戦レポ  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。