10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

活動報告、その2 

みなさんこんにちは!

前回にひきつづき今回もOQTでの活動報告です。



と、その前にですが、前回の更新をご覧になってお分かりのように


今回は「活動報告」って内容ですので、試合の詳細などではありません。

試合の詳細が読みたい方は他の方のブログに行かれたほうがいいかと思います。




一応書いておかないとね。






、、、ってなことで、興味のある方は追記をどうぞ!!
-- 続きを読む --
スポンサーサイト
[国際大会]OQT  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

活動報告 

大変ご無沙汰です、ってかご無沙汰すぎ、、、、
ですよね。

ごもっともです



このブログで使っている「ご主人様」

実は沙織ちゃんのことなんです。

え?

そんなの言わなくても分かってるって???


あはは、ですよね~


前のブログでは、ちゃんと「沙織ちゃん」って書いてたんですが、こっちでは「ご主人様」って感じで分けてました。

でもね、、、たま~にそれまでの癖でついつい「沙織ちゃん」って書いて「あ、間違った、、、ご主人様」って書き直すことも何度もあったりして、直し直しやっていたんですが、、

これからは「沙織ちゃん」に統一しようかと思います



だって、めんどくさいんだもん(笑)

うん、そうしよう!!!



ってなことで、本題


ブログは全く更新してはいなかったけど、ちゃんと行って来ましたよ♪

「OQT!」


今回はフジさんとTBSさんの共同で、しかも初の生中継での放送だったので、会場ではなくTVの前で応援してた方も多かったと思います。
生中継の場合、ゴールデンTIMEに合わせるために、試合時間がいつもよりも1時間遅い試合開始でした。


私の場合はですね。
土日は会場で、平日は某つぶやきサイトで結果だけ。

な活動でした。


土日お休みの職場に転職しての最初の国際大会だったので、横断幕も張りっぱなしができるという、、、
初の体験も出来ました。


厳密にいえば私的開幕戦は日曜になってしまったわけなんです。
ってなことで幕を貼ったのは日曜からでした。

早めに行ったつもりではありましたが、1日出遅れたのはやっぱりイタかったですね、、、

会場に着いたら貼るところがほぼ無い状態。


自分が所有している横断幕は皆さんのとはちょっと違っているところがあって
(知っている方はご存知だとは思いますが、、、)

貼れる場所にも限界があるんです、なのでいつもはエンド側に貼ったりしています。
で、今回もエンド側なら貼れるかな?って思っていたんですが、会場に入るとエンドは全く誰も貼っていない状態でした。

「いつもなら何枚かはあるんだけどな、、」と思って、会場の関係者さんに聞いてみたところ、


「今回はエンドも貼らないように!!」ってことで規制が入っていたらしい

図面も見せてもらったところ、通常禁止されている南側(審判台のほうね)に加えて両エンド。北側(ベンチ側)の3階席

が禁止、北側の2階席のみ

最終的には北側3階席もOKになったらしく、今回貼れる場所はその2箇所でした。


2階席はもう一杯でスペースは無かったのですが、3階席の方には若干のスペースがあったので、ちょっと心配はあったのですが、貼れないよりはましかな、、、ってことで、とりあえずそこに貼りました。



え?

何が心配だったかって?



それはですね、、、いつも張っているエンド側とか、2階席っていうのは観客席とかぶっていないんですが、3階席だと客席の後ろに張る感じで、

なんかちょっと怖かったんです、いたずらとかされるんじゃないかって思って、、、。


実際そんなことは無いんですが、始めてそんな場所に貼ったので心配でした。
直筆のサインも入っているし、、、。


ま、結果は大丈夫だったんですけどね、でもちょっと養生が強かったみたいでテープの粘着部分が最後はがしたときに生地に付いてはいましたが(笑)

で、無事に貼り終えバレ友さんと合流、お話しながら時間をつぶしたあと、
友達はA、自分はSだったので、「じゃぁ、後ほど、、、!」ってことで分かれました。


テクテクと席に向かっていると、また別のバレ友さんとバッタリ!!!

「あ、ども~!」なんてお話して、「席どのへん?」って聞かれたので、「ココですよ!」って見せたら
「え?隣だよ!!」って、、、

そんなこともあるんですね、、、自分は1枚、その方は2枚

お互い別々に買ったのに、、、

なに?この偶然!!

しかもお互いアロファン♪♪っていう、、、


そんな偶然もあっていつもよりも楽しく観戦できました。


試合が終わるといつものアレのために移動。


アレって言ってもお見送りなんですけどね。
全日本のときは「出待ち」っていうより表情みれてバイバイするくらいしかできないので、ここでは「お見送り」

このときもまた別の交流があるバレ友さんたちと少しお話できました。

いつもお会いするといろんな情報を頂いている方で、この日もいろいろと情報を教えていただきました。

いつもありがとうございます!!



一応「バイバイ」は出来たけど、気づいてくれていたかは微妙、、、。
だって夜だったし、暗かったし、、しかも今回はボードではなく「レプリカひらひら作戦」だったし、、、

前回のWGPから自分的に登場した、お見送りアイテムの一つ「サイリウム」も今回準備していなかった。


窓から沙織ちゃん見たら、最初下向いていて、最後顔上げてくれたけど、多分隣のバレ友さんしか分からなかっただろうし、、、

そのバレ友さんも沙織ちゃんファンで、ボード持っていたから会釈してくれてたみたいだけど、、、。



ま、そんなときもあります


、、、という、試合には勝って笑顔いっぱい見れたからよかったけど、終わりはなんか微妙~

な観戦初日でした。(笑)



[国際大会]OQT  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。