03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

TV出演情報♪ 

ワールドカップ女子大会が終了し

いよいよリーグモードに突入ですね☆


そんななか、アローズHPにてTV出演の情報がUPされました。


タイトル:『炎の体育会TV』

放送日時:12月5日、19時よりTBS系


毎週放送されている番組ですね

芸人さんとの対決で、今回は「Vプレミアリーグ選抜チーム」vs「芸人チーム」での対戦だそうです。


東レアローズからは4選手が出演します

エリカさん、ミチさん、リオちゃん、そしてご主人様の4人で登場です。


Vプレミアの選抜チームってことですが、時期的に考えて全日本登録メンバーがそのまま出演しそうですね。
たぶん収録の方はもうすでに終了していると思います。


HPには「お時間ある方はぜひ!」って書いてあるけど、時間なくても見るでしょ(笑)

リーグまでもう少し日にちあるし、自分的には動くご主人様は皇后杯までおあずけなので
あ!BS-1で見れるかぁ(笑)

なので、ぜーったいに予約です。


皆さんも録画予約は忘れずに!!


アメリカ戦_0047

見てくれるかな、、、


、、と、せっかくなのでワールドカップアメリカ大会の写真でも貼っておこうかな

-- 続きを読む --

やってくれよった!!(※追記あります) 

お早うございます。

みなさんは清清しい朝を迎えましたか?

わたしですか?


全然清清しくありません、、、!!


なぜかって?

もうみなさん知ってますよね!


え?

紳助の引退騒動、、、?



ちゃうちゃう!!(ま、それも驚きだけど、、、)

今日からの決勝ラウンドの放送が無い!!
一縷の望みを持って待っていたんですが、やはり無いようです!

HP作って、番宣やって、、、ってやってたのに
なんで放送しないのでしょうか!!

楽しみにしていたファンはきっと多いはず!
あの日韓戦の入りを見れば一目瞭然!!


世界陸上あるからっていっても27日からでしょ!!

自分は幸いにも決勝ラウンド予選はネットで見れそう、、、
だけど、大事なその後の試合については見れません。

たぶん仕事から帰ってきたら終わってるパターン!!


ほかの方の情報によると、9月にダイジェストやるそうですが、はっきり言わせてもらえば意味がないです!!

試合の感動とか興奮とかは、その時でないと味わえないし、TVの放送が録画ってのも正直納得してません。


たしかCSのチャンネルとか持ってましたよね、BSもあるし、そこでやってくれればいいのに!!



、、、って今更言った所でどうなるわけでもないのですが、、、

もし、これで、日本が予選プール上位で通過して準決勝にも勝って、決勝行ったらどうするんですかね?
まさか放送しないよね!!

抗議のTELしようかと思って結局やらなかったけど、もし放送されたらマジ電話してやります。

「なに!今更やってんねん!!」

ってね!(笑)

ま、小心者なので、しないですけど、、、、(笑)


でも、ネット見れない方や、試合時間が午前中なので、時間の都合で見れない方とかたくさんいると思います。

そんな方の分も頑張って応援しよう!!




あ、ちなみに見れるサイトはこちらです
FIVBのHP内にもありますが、見れるかどうかは不明です。日本からだとはじかれたりするみたいです。

一応リンクはこちらです。


では、では、、、、
-- 続きを読む --

さあ!いよいよですが、、、その前に♪ 

明日から始まる有明ラウンド。

会場に応援に行かれる方は、今日は興奮して寝れないのではないでしょうか?
もしくは有明に向けて移動を開始した方もいらっしゃると思います。


そろそろ準備を始めようかと思いますが、その前にTV情報を紹介しておこうと思います。


まずはTBSさんから、、、

いわずと知れたWGPのホスト局です。
今回の有明ラウンドの放送時間のほうは、、、

19日 深夜0時55分から(対 セルビア戦)

20日 夜7時から(対 韓国戦)

21日 夜7時から(対 ロシア戦)


小牧大会とは違って、今回は全国ネットが2試合。韓国戦とロシア戦の放送があります。
関東の方は3試合見れるわけですが、関東に住んでいないファンの方にも朗報ですね♪

しかも、韓国戦は延長ありだっそうですよ!
試合展開によってははしょられる可能性もありますが、やはり韓国戦は地から入れているってことでしょうね

週末のS☆1もチェックしておきましょう



そんなWGP一色の週末になるのかと思いきや、、、

フジさんも頑張っています。

21日の深夜1時5分から「ワールドカップパーフェクトガイド」の放送があります。
こちらは関東ローカルのようなので、関東圏以外の方は見ることが出来ないのが残念ですが、フジさんも負けてはいられない!

って感じでぶつけて来た感じですね

でも、さすがなのは、時間をずらして放送してくれるってこと!

これがあるからロシア戦が7時からになったのかは不明ですが、、、(笑)



今週末はまたまたバレー一色になりますね♪


ではでは、、、、









、、、っと大事なことを書いておかないといけなかったのを思い出しました。

このブログでの楽しい企画の一つの

「月間サオリン!」ですが。

今月号は、21日のUPを予定しています。

お肉大好き~♪(動画追加です) 

こんばんわ!

前回の記事!




実はある番組を見ながら書いてたんです。

記事内でも書いたけど、眞鍋監督と沙織ちゃんは成田到着後にインタビューを受けてました。


時期的にみてTBSさんだろうという予想はスグに立ちました。


で、帰ってきてニュース23だっけ?録画予約していたんです。
このインタビューの模様がみたくて、、、、



でも、なんと、、、、
録画できていなかったんです


マジへこみました。




でもあきらめず朝からTBSつけてたんです。

ちょうど朝ズバ!やってました。


ちょうどいい具合にスポーツコーナーが始まりました。

コーナーの冒頭でちょっとたけ、NEWSの紹介があって
一番にご主人様たち全日本の話題が紹介されるのが分かって、一時記事を書くのを止めてみてました。



まずは、眞鍋監督のインタビューから紹介されて、続いてご主人様♪


なんと、ぴょンぴょンしながらのフレームイン。

なんて自由人!ま、そこがいいんですケドね♪

でも、インタビューに答えた内容はシンプルだったけど、意気込みは伝わってきました。



そして、無事に韓国、釜山に到着した全日本の様子がちょっとだけ流れました。



韓国入りしてスグに決起食事会が開催されたようです。


ここでも、メニューはお肉!

お肉!お肉!お肉!でした♪


焼肉会でテンション上げて韓国ラウンド望んでくれそうです!


ご主人さまもパクパク!
「美味しい~!」だって


そういえば、全日本の選手のみなさんってほんとお肉大好きですよね~!
合宿行ったりだとか、遠征先でのお食事会とかの時は、必ずといっていいほどお肉メインですよね!

ま、アスリートだからって言われればそうなのかも知れませんが、、、。


しかもみんなメッチャ食べるんですよね~!
マジで力の源ですね!


最後に、特番情報を!
あるところでつぶやきましたが、今日の深夜から、世界陸上とWGPの開幕直前SPがあります


TBS:8月3日深夜0時55分から放送「世界陸上&女子バレーボール開幕直前SP」


です


またまた関東圏のみだとはおもいますが、みなさん見てくださいね☆

バース・デイ!解禁♪ 

昨日放送された「バース・デイ!」



昨日更新した記事では、おあずけ的な感じでしたが、

TBSさんの番組HPにも掲載されているので、



こちらもようやく解禁したいと思います。





HPには「今回のオンエアー」ってやつに文章が「ば~!!」って書いてあるけど、

放送中のナレーションとほぼ同じ文章です!


なので、今回見れなかった方や、ざっくりと内容が知りたい方はぜひご覧ください。






以降はネタバレ的に感想などを書いていますので、「ネタバレOK!」の方のみご覧ください☆
-- 続きを読む --
