06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

バボチャンネル☆ 

こんばんわ!

昨日はバボチャンネルでしたね。

たぶん先月もあったんですよね?でも自分は見てなくて、、なんか久しぶりに見ました。


Vプレミアやチャレンジ、全日本男子、女子の情報や中垣一コーチ(合ってる?)や眞鍋監督の電話インタビュー、はたまたベティーの特集だったり、ゆうさんの情報だったり、内容盛りだくさんでした。


でも、自分が気になっていたのは、やっぱりご主人さまの情報。


先週、先々週とスタメンどころか登録メンバーにも入ってなかったから、めっちゃ心配してたから、、、


「怪我」だっていう情報はツイッターなどでみなさんつぶやいてましたが、やっぱり確実な情報ではないので、そこはあえて見ないようにしてました。

で、先日スポーツナビさんの記事の中でちょっとだけそのことに触れてて、そこで初めて「やっぱり怪我だったんだぁ~」って思いました。


でも、記事だけでは状況などわからないですよね、、、


そんなときにはやっぱり頼りになります「バボチャンネル!」

生放送で、しかもメールやFAXで質問やメッセージ送れるので、そこを使わないわけにはいきません。

確か昨日の放送は「OQTを控えた全日本男女にエールを、、」みたいな内容で募集されていたと思います。
でも私は、こう書きました!

「ご主人様の情報を判る範囲で教えてください!!」

さすがにご主人さまとは書かなかったけどね(笑)


応援メッセではないので番組内で紹介はされませんでしたが、たぶんそのメールを見てくれたのかな?
大林さんの方から状況が発表になりました。

それによると、練習中に左足首を捻挫したそうです。チームの練習には参加していたそうですが、試合のほうはお休みだったそうです。

幸い軽いものだったらしく、予定では今週の試合から出れる状態になるそうです。


「怪我」と聞けば、ゆうさんやキラさん、舞子ちゃんやメグちゃんのことがあるからホント心配になります。
でも、軽い怪我でよかったです!!

、、、ってなことで、東京大会ではプレーが見れそうですね。


よかった、よかった♪


でも、確か東レはセミ行き決まってるんですよね、、、せっかくなので、そこまでお休みさせちゃうって手もアリかもですね、、、

いや、せっかくの観戦なのでそれだと困るかな(笑)



春高バレー 青春の絆 

こんばんわ!

ご主人様登場の番組情報をお届けしたいと思います。


今日はMBSで「関西アスリートーク」という番組に出演するんですが

MBSということで関西ローカルでの登場


そんなご主人様ですが、BSフジの方にも登場することが分かりました。

「春高バレー 青春の絆」

っていう番組です。


12月31日から日替わりでいろんな方が登場するんですが、ご主人様は5日に登場します。


放送日:1月5日
放送時間:22時55分から23時


です♪

この番組は
『ニッポンバレーの未来を背負って立つ高校生に向けてのメッセージ』
というコンセプトのもと全日本代表の現役選手や、かつての名選手が、バレーボールの原点とも言える「春高バレー」での名シーンをVTRで振り返り、"夢への扉"を開く高校生を応援する!

っていう内容の番組のようです。


以前のシーンも見れるってことのようなので、成徳時代のご主人様が見れるかもですね。



ご覧になれるかたは要予約ですね♪

自分は見れないので、動画UPお願いしますね(笑)

30分間の幸せ♪ 

昨日は「アスリートの力」って番組がありました。

piece15_profile2_20111224073923.jpg


BSフジで☆


皆さん、見れましたか?
自分はですね、、、BSの契約してなくて、、、ってか、そもそもネットを介して見ているので、通常の地上波は見れるけど、BSフジやらBS○○ってのは見れないのです(泣)

(NHK-BSは見れるけどね)


自分も含め、そんなあなたのために

放送での内容やフォトが見れるところがあります。

「アスリートの力」公式HP

バレーのことやプライベートのことなど盛りだくさんな30分だったみたいです。


コアなファンの方は、文章だけで本人が語っている雰囲気だったり、ご主人様のイメージが沸いてきそうな気がしませんか?

もちろん自分もそう!

実際に放送は見てないのですが、見た気分にはなることが出来ました。



そんな気分に浸りたい方はぜひご覧ください♪

試合関連番組 

こんばんわ!

もう少しで10月も終わり、、、
いよいよワールドカップ月間に突入しますね♪


全日本チームは今日は最後のOFFだったようです。
いろんなところでの目撃情報なんかも出てましたが、いいOFF過ごせたかな?

明日からはまた練習再開、つかの間のお休みだったけど、広島大会に向けて、物心両面の準備はしっかりできたかな?



準備といえばもうひとつ!

試合中継のほかに、いろんな番組で関連した放送があるようです。
なんてったって、オリンピック行きが決まる重要な大会ですからね、、、局のほうも準備は万端のようです。


現在判明している情報では



・恋する❤ガンバレー部(地上波)
 10月24日から放送されている番組で、開幕前日の3日まで 放送があります。
 スペシャルサポーターによるワールドカップの見所を紹介して いる番組です。

・知りたがり!(地上波)
 朝に放送されている情報番組ですが、今回ワールドカップとの コラボ番組が誕生します。
 放送日時:11月4日から12月2日(月曜~金曜)15時5 7分から16時53分
 また、本編の朝のほうでもなにかあるようです!そちらも忘れ ずチェックしておきましょう

・すぽると!(地上波)
 いわずと知れたスポーツ番組。大会期間中は放送枠を拡大し、 冒頭の20分はワールドカップバレーの情報枠になるそうで す。

・ワールドカップバレーダイジェスト(地上波)
 大会期間中の土・日はこの番組でチェックです!
 試合結果や今後のみどころを紹介する番組です。
 放送時間にばらつきがあるので、詳しくは公式HPにて確認してください。

・ワールドカップバレー2011LIVE!バボニュース(BSフジ)
 唯一のBS放送での番組で、日本戦のダイジェストとともにそ の他の試合詳細等を確認するにはこの番組です
 放送日時:試合当日の23時00分から23時50分


以上、情報元はフジTV「ワールドカップバレー公式サイト」



関連番組目白押しですね♪
試合放送とともにこれらの番組も見て、一日中どっぷりバレーにつかりましょう(笑)

韓国戦_0057

ワールドカップ直前SP! 

やっと見れました♪

今月のバボチャンネル


「ワールドカップ直前SP」と称して2時間の生放送でした。
いつもより1時間遅い9時からの放送で、終始「SEXY ZONE」のヘビロテ
(ま、こんな使われ方ならOKかな、、、)

内容のほうは、すぽると!とかパーフェクトガイドを事前に見ていたので
映像などはほぼ同じ内容でしたね、、、。


まずは先日の記者会見の様子が流れました。

男女チームの監督、選手の決意表明みたいなのがちょっとだけ流れました。


ここではご主人さまはみれず、、、(ちらっと写ったけど)
でしたが、その次の加奈さんのインタビューでは見れました。

地上波で流れたものと誓って、ほぼノーカットで
加奈さん&メグちゃん
加奈さん&エリカちゃん・沙織ちゃん

が見れましたよ♪


「OK!」出た後のトーク、面白かったですね、、、
ご主人さまったら、「いたずらしておけばよかったぁ、、」だって(笑)


もう、いたずらっ娘なご主人様ったら


ホントおちゃめ♪


やっぱり加奈さんもやり難かったようですね、
ま、同じチームだったからね、、

でも、これからも加奈さんのインタビューには期待してるんです
加奈さんらしいインタビュー風景がみれればいいですね。




で、そのあとはチームとしての強さの秘密みたいなのが流れました。
ま、この辺はもう何回も見てて皆さんも知っている内容でしたよ!

111030_1827~001



あ、これですか?
このときのコーナーで出たのを写メっちゃいました

かっこよくないですか?

もしかしたらお昼にやってる番組とか、CMとかで出てるかもしれませんが、
基本的に地上波は見てなくて、CSばっかりみてるから、、、


もちろんワールドカップもCSと地上波録画でみますよ!!



で、次のコーナーでは宮城県への訪問のことが流れました。

これも、地上波での特番ででましたよね。



実は、横須賀での紅白戦に行ったお友達から、宮城に行くらしいっていう情報は貰ってたけど、
詳しい情報としてはどこにもなかったので、詳細等は分からなかったのですが

被災地への訪問、、、

ということで石巻にバレ教に行かれたそうです。

これはもともとの日程ではなく、
監督が提案して決まったそうです。

111030_1840~001



被災地の状況を真剣に車内からみつめるご主人様

きっといろんな思いを込めて見つめてたんでしょうね。




-- 続きを読む --
