03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

沙織ちゃん充電してきました♪ 

最近ネット環境が悪くって更新できなかった。


やっと更新できます。



あんなに楽しみにしていたオリンピック。仕事で殆どリアルタイムではみれなかった、
VO-VOに行けたのも初戦だけだったし、、、

リアルタイムで見れたのは中国戦と3決の韓国戦。


なんだかんだで3試合しか見れませんでした。



その代わりと言ってはなんなんですが、、、





成田のお出迎え行ってきました。




いつもの感覚で空港にいったんですが、なんか各競技の選手団が一斉に帰ってきたこともあって、空港は大混雑

いろんな競技のファンのかた、TV、新聞のメディアの方々やら、、、



「いつもの沙織ちゃんたちのお迎えとは大違いだな」そんなことを考えながら、待ってました。



あんな大混雑でしたが、いい感じで場所を確保できて、途中取材受けたり、お知り合いの方々とお話しながら待っていると

なんだか周りがざわざわ、空港スタッフもざわざわしだし


多分一時間くらい待ったかな?選手たちが出てきました。



レスリングや水泳、体操、、、いろんな競技の選手が先に出てきたんですが、




私、バレー以外の選手知らないらしく、誰が誰だか全くわからなかったです(笑)





一斉ではなく、数人で出てきたので

「お~!!誰?」って思いながらいると、お顔がわかる方が出てこられました。




荒木田さん!!


そのあとに続くように選手たちが出てきました。

その瞬間一段と大きな歓声があがり、一瞬にして空港がいつものリーグの出待ちみたい



そして選手たちを乗せるバスは若干離れた位置に止まっていて、そこまで選手が歩いて移動。
もちろんそれに併せてファンも移動。

選手とお話できたり、プレゼントあげれたり、写真とれたり、サイン貰ったり


それぞれ思い思いの方法でお見送りできたんじゃないでしょうか。





もちろん私もがんばりまして、駄目もとで持っていっていたものも渡せたし、伝えたいことも伝えれました。



しかもそれを近くで聞いていたのかメディアに流出しちゃってしまってっていう、、、(笑)



言葉少なに交わした言葉だったけど、わかってもらえたかな?
お手紙もそえれば大丈夫ですよね


沙織ちゃん、待っててね♪





今日で火の鳥日本は解散、選手は所属に帰るって事だったので、もう滋賀ついているかな?


沙織ちゃん、ホントお疲れ様でした。

たくさん感動をありがとう

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

おまけ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ブログ特集]交流日記  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

神T♪ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ブログ特集]交流日記  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

夢のような1日。 

はい!

今日はこちら
120303_1136~001




お伝えしたように今季初のプレミア観戦に行ってきました。

場所は東体だったので、再入場は不可ということだったので、最初の1試合のみの観戦
(ま、再入場ができても東レの試合が終われば帰るんですが、、、)


試合の方はセットカウント3―1で東レの勝利でした♪



今季初のリーグ観戦ではありましたが、いいことだらけな一日となりました。


ここからは自己満足の記事になるので、興味のある方のみ進んでください!
















-- 続きを読む --

今年最大の運☆ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ブログ特集]交流日記  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。