10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

12月号♪ 

今年最後の「月間サオリン」

本当なら、皇后杯の時の写真とか貼りたかったのですが、

今回はあえてカメラなしで応援に行きました。


カメラ構えるとどうしても追ってしまうので、たまにはちゃんと試合を見たいなぁ

ってことで、、、

あとはアピールかな?(笑)


「ただ見てるだけなのに、なんでアピール?」って思った方もいると思いますが
実際にお会いしたことのある方はお分かりですよね?

誰が見ても「あの人、サオリファンだな」って分かるようにしているんです。
でも、カメラがあるとどうしても手が塞がっちゃって
(なんとなく分かるかな?)

撮影した写真ご覧頂いて分かるとおり

試合開始前のUPのときから試合中まで撮ったりしてるので、なかなか通して使えてなかったんです。

なので、今回はあるミッションもあったので、どうせなら、、、


ってことであえて「カメラなし」となってしまったわけです。


なので、写真は他の方のブログで見てください(勝手だな、、)

でも、何もないのもあれなんで、久しぶりにYouTubeを少し、、、



皇后杯準々決勝、パイオニア戦の5セット目だそうです。




こちらは準決勝、デンソー戦の試合終了後の挨拶みたいです。

そう!この試合から応援団が登場しました。

決勝だけかとおもったんですけどね、、、ちょっと意表を突かれました
たしかBSで決勝の後にダイジェストでベスト4の試合の録画放送があったんですよね、、、それ様かな?
(、、、って、勝手な予想)




そしてこちらは優勝。歓喜のとき!!
TVカメラは、こんなときもやっぱりご主人様追いかけてるのね。

こんなときくらいはみんなを撮って欲しいですね。


ってか社長さん飛んでます!(笑)

最低でもあと1回はこんな瞬間見たいです。
今度は自分の眼で!!


と、こんな感じでいいですかね?
なんか「月間アローズ♪」になっちゃいましたね(汗)


今回使用させて頂いた動画をUPして頂いた管理者さん
素敵な動画を有難うございました




11月号♪ 

こんばんわ!

やっと更新することができます。

観戦レポも書きたいところですが、先にこちらのほうから更新しておこうと思います。


ここを読む前に、みなさん前回の更新見ていただきました?
それを見るとより一層高いテンションでお楽しみできると思います。

前回記事


何時もは「動」のご主人様を紹介しておりますが、今回は諸事情のため「静」のご主人様でお届けです。



ドイツ戦_0019のコピー


今回の大会は、いつものように
「選手紹介の前に公式練習をやる」っていうぐだぐだな感じではなく、

両国選手が整列して出てきた後に公式練習をやる!

っていうパターンだったんです。

で、こちらは公式練習のときのご主人様です。


何か探したりするときによくやってくれる仕草ですが、公式練習中もこんな仕草を見ること出来ます。


試合前なのでピリピリなムードのときのこれもまた良いなぁ、、、って思って貼ってみました



ドイツ戦_0024


こちらも公式練習中の一枚。

あえて題をつけるなら

「ボール、ボール♪」かな(笑)

楽しそう♪♪

何時もお手紙書くときには「楽しくバレーやれてますか?」ってよく書いたりします。
この柔らかい表情とか見れるってことは楽しめている証拠ではないでしょうか!

現に一時のスランプから脱したご主人様。
この日も、翌日のアメリカ戦でも頼りになる選手に戻ってくれてましたよね!!

だからきっと楽しめているんだと確信してます♪



ドイツ戦_0101



キター☆ご主人さま懇親のガッツポーズ!!

いろんなパターンがあって面白いですよね、
手をパンパン叩いてぴょんぴょん♪しながら喜びを表現するときもあるかと思いきや

ご主人様独特の

「下向きガッツポーズ!」


特にチームが劣勢の場面でコート内の士気を高めたり、流れを呼び込みたいときに良く見ることができます。
ちなみに隣ではエリカちゃんが吠えてます(笑)

確かにエリカちゃんもよかったけど、ご主人様も負けてなかったですよね♪




この3枚はドイツ戦でのご主人様!

アメリカ戦のも張っておこうかな、、、

ある意味アメリカ戦のときの方がいろいろあるかもです(笑)



アメリカ戦_0025


数あるご主人様のすまいるの中で一番好きなスマイルがこれ!!

「がはは♪」って大笑いするご主人様も好きなんですが、こういったちょっと遠くを見ながらおしとやかに笑う姿も好きなんですよ♪


アメリカ戦_0030


これも結構好きかな☆


アメリカ戦_0046


「静」のご主人様

として、やっぱりこれは外せませんよね?


ベンチで出番を待っている間のご主人様、
エリカちゃんは目を閉じて集中しているようですが、

やっぱりご主人様はニコニコでした。



まだまだ編集終わっていないので、とりあえずはこのくらいで!!

また記事の中でもちょいちょい貼っていこうと思います。

「月間サオリン!」10月号 

はいはい、


私の記憶が確かなら、約2ヶ月ぶりとなってしまったような気が、、、



と思ったら3ヶ月ぶりでしたね(汗)



いやいや大変ながらくお待たせしました。



今回は、Wカップ前にWGPの未公開分をちょいちょい貼ってみようと思います。

未公開といいながら、、、
実は未公開ではなかったりするんですよね、、、。


前に「アジア選手権のお迎え行きました~」ってお伝えしましたが、
そのときに実はご主人様にお渡ししたものがあるんです。

ま、ここまで書けばお分かりですね♪


有明で撮影した写真を本にして渡してみました。

なので、自分的には未公開ではないんですが、ま、みなさんから見たら未公開ということになると思います。




ってな前置きはこの辺で、、、


さっそく貼っていきます。




韓国戦_0019


はい!いきなりのカメラ目線(的な)
頂いちゃいました♪


頂いたっていうか頂いちゃってました。


韓国戦_0022


お次はこちら!

「ちょっとゴメンよ!!」なご主人様です♪

レシーブ練習に向かう途中のなんでもない1枚で、普段だと見過ごしてしまいそうなシーンですが、
なんか、いいな~っておもって貼ってみました。


韓国戦_0026


その後はまたこうして怒涛のレシーブ練習


このほかにもこのレシーブ練習中のときの写真もあるんですが、ちょっと「サオ倫」に引っかかるので

ちなみに「サオ綸」って?
ってことでちょっと補足しておきます!

「サオ綸」=「サオリン」と「倫理」を掛けた言葉で
撮影した写真はこれを通して、公開できるものだけ公開しています。

健全なファンブログなので、そのへんは承知していただけているとは思いますが、、、




では本題に戻ってもう少し、、、


韓国戦_0037


最初ネットをはさんで相手チームと握手しますよね?
このときは韓国が相手だったんですが、
そのときに韓国選手から、日本選手にピンバッチみたいなのが送られたんです。

12人みんなもらってて、それをベンチ前でナナちゃんに押し付けてるシーン(笑)


みんな、ナナちゃんに「はい、はい」って渡してて、、、
ナナちゃんも「くださ~い♪」な感じでもらってたので、ちょっとツボ入ったのかな?
試合前の微笑ましい場面ですね♪

韓国戦_0038



みんなでよってたかってナナちゃんに渡してて、ちょっと見切れてますがユウさんまでもが、渡しちゃってるっていう、、、(笑)


韓国戦_0039


で、また何事もなかったかの様に、スイッチがONになるご主人様でした。





と、今回はここまで☆

また時間があればちょっとずつお届けできると思いますのでお楽しみに♪





-- 続きを読む --

8月号 

お待たせしました8月号です。

今回は、記事内でもちょっと触れましたが、ウォーミングアップのご主人様。

全日本編です♪

1試合目が終わったあと、油断してたら終了後スグに選手達が入ってきたようです。
(ちなみにその時は、わたくし戦闘服に着替えてました。あ!、戦闘服=レプリカユニのことです)
やばいやばいと思いつつ急いで戻ってきました。




、、、ということで
-- 続きを読む --

7月号!(再配信版) 

こんにちは!!

なんか表示が変になっていたみたいで、、、画像のサイズが原因のようだったので、再配信しています。







、、、、、という事で、早速いきましょう
-- 続きを読む --
