03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Challenge the world

  // 

木村沙織・第二章

注意事項

ご訪問していただいて有難うございます。
ここはファンによる健全なブログです。楽しんでいただくために以下のことを必ずお守りください。

1・選手、チーム等への誹謗、中傷コメントは禁止です。

2・このブログで使用している画像については、すべて管理人が撮影した写真を使用しています。2次使用を禁止するために画像にはあらかじめテキストが貼られています。

3・悪質なブログ荒らしはおやめください。多く見受けられた場合には当ブログを閉鎖させていただきます。



以上のことは必ずお守りしていただきお楽しみください♪


△top

偽アカウントにご注意を!!

Twitter上にてご主人様の名を語った偽のアカウントがあります。
womanvolleyball
今回、ある方のご協力とご理解を得たので表記しました。
自分は本人に直接聞いて確認をとったのですが、今回改めてある信頼できる関係者の方のほうからも情報を頂きました。
その情報によると今後はわからないが、これまでと現在はやっていないそうです。
なので、こちらのアカウントは
木村選手の名を語った偽者です!!

こちらのほうにメッセ送ったりコメントしても本人には届きません!
また、本人の言葉ではないので、ここでなにが書かれていても信用しないようにしてください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2012年全日本始動♪ 

こんばんわ!


現在、入れ替え戦が行われていますが、それが終わるといよいよ全日本モード
特に今年はオリンピックイヤーですね

今年のオリンピック、思うに一番メダルに近い、メダルを狙える選手層だと思います。
こんなことを書いちゃうと選手達にはプレッシャーかもですが、ここまで、ブラジル、アメリカ、そしてロシア、、、そのほかの強豪国との対戦を見て見ても、そう思っているファンの方も多いのではないでしょうか!


先日、代表候補の選手達が発表になり現在行われている入れ替え戦後から合宿へと突入していきます。

4月5日には女子の記者会見が行われるそうです。


いよいよ始動ですね、


そろそろ今年の活動予定でも、、、っと言いたいところですが、まだ協会の方からはスケジュールの発表がないので、いまだ未定です(笑)
たぶん、5日の記者会見後の発表になると思われます。

現在把握している流れ的にいえば、

召集→中国親善試合→OQT→WGP→オリンピック

ってな流れ!!


中国はOQTには回ってはこないですが、OQTに向けての親善試合は結構重要な気がします。
結果よりも内容にこだわって戦ってもらいたいですね

OQTに関しては、切符は取れる前提なのでスルー!!
応援はスルーしないですケドね♪

で、オリンピック前にWGPがあるっていうのも結構ポイントのような気がしてます。
どのような布陣で望むのかなぁ???

まさかのガチ?

メディアや周りは是非優勝を!!って思っているのでしょうね、、、別に優勝しなくてもOK!



、、、って書いたら誤解されちゃうかな?
期待していないってことではなく、ここは主力組みを休ませて若手?日ごろなかなか出るチャンスがない選手達のチームとしての底上げに使って欲しいから。

そしてオリンピックに望んでほしいですね。



先日、「モトコレ」見てたら、なにやら「イベントも計画されている、、、」みたいです。
まだ情報解禁ではないので詳しいことは判りませんが、いろいろとありそうな、、、そんな予感してます。

ま、オリンピック出場がきまれば、壮行会らしきものも、きっとあるはず!!

前回の北京のときもあったしね♪


それ以外にもイベントがあれば参加したいですね、、、募金活動とか、、、!



今年のスケジュール、早く出ないかなぁ、、、


なんて思っているライトニングでした♪♪
スポンサーサイト

(追記もありますよ)やるやると思っていたが、、、 

やるやとは思っていましたが、


10月9日


全日本バレー教室&紅白戦


イベントとして組まれました♪

横須賀の地にご主人様が舞い降りる!

詳細等は後ほど更新しますが、紅白戦はチケットが必要みたいです♪


、、、、、追記を読む?
-- 続きを読む --

清水合宿メンバー 

こんばんわ!
今日から清水での合宿が始まりました。

各選手は無事に清水入りしたようです。

実は、バレ友さんの一人がこの合宿に参加するメンバーを更新してくれています。

サイドバーにもリンク貼ってありますが、

Su-blog

みなさんも一度はご覧になったかと思います。
アメブロなので登録しないと読めないですが、はっきり言って登録する価値アリ!

です。


試合の様子や、出待ち、イベント、お見送りなど、独自の情報網を駆使していろいろと情報をくれます。

そういった情報網を持っていない私には、ホント貴重なお友達!

いつもありがと~!



で、そのお友達から了承していただいたので、

こちらの方でも今回の参加選手をご紹介します。



座安 琴希

中道 瞳

竹下 佳江

井上 香織

山本 愛

荒木 絵里香

岩坂 奈々

木村 沙織

石田 瑞穂

山口 舞

新鍋 理紗

江畑 幸子

迫田 さおり

狩野 舞子

佐野 優子


の15名です。

一番の注目はなんと言っても日本のキルブロック!!

井上選手の復帰ではないでしょうか!


いつもコメントくれる方の仲にもキラさんファンの方がいらっしゃるんですが、
絶対喜んでることと思います♪

よかったね。


でも、代わりに濱口選手が外れてしまいました。
残念です、、、

チャンスももらえなかった形での無念の落選

でも、きっとこのことを糧に頑張ってくれると信じております。


合宿後のアジア選手権はこの15人でってことでしょうね、、。
4年前は優勝だったので、2連覇が掛かります。

ちなみに今回も韓国と同じプールなので、対戦があります。

また盛り上がるんだろうなぁ。。。



でも、ご主人様の活躍で勝ってくれると思うんですケドね♪


カップに向けて、そろそろエンジン掛けていかないとね!
グランプリの最終、タイ戦ではご主人様の復調の兆しも見れたので、だんだんと調子を上げていってくれると思います。


が、まずはこの合宿を怪我なく無事に終わることを祈るばかりです☆


2週間ぶりに、、、 

こんばんわ!


遠征月間となった今月ですが、ようやく2週間ぶりにご帰還です☆

ポーランド親善試合では2連勝



しかも、ブロックでポイント決めたようですよ!


映像を見たわけではないので、詳細等は分かりませんが、JVAさんの方には試合結果の情報として掲載されていました。




もう帰国の途中かな?

日本到着は15時のようです。気をつけて帰ってきて欲しいですね。




実は、、、、


-- 続きを読む --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。